キーワードで検索

手書きおなまえ刺繍プロジェクト〜旅立ちとこれから〜

手書きおなまえ刺繍プロジェクトについてはコチラ

2022年3月26日に行われた、道後聖母幼稚園での卒園式。 

この日、できあがった刺繍ハンカチを園児たちへ届けに行きました。

まずは当プロジェクト担当の廣瀬から、卒園するみんなへお祝いのご挨拶。

その後、先生から園児たちひとりひとりにハンカチが手渡されました。

うれし恥ずかし、それぞれの表情(^_^)

園児たちからは、先生やお母さんたちへ手書きのメッセージやお花をプレゼント。

今年もみんな揃って笑顔で卒園式を迎えることができて本当によかった!

卒園式から早くも1ヶ月。新しい環境で、すでにたくさん刺激を受けていることでしょう。

がんばったときの汗も、うれしい涙も悲しい涙も、やさしく拭いとってくれる頼もしいハンカチとともに、すこやかに成長されることを祈るばかりです。

クシャクシャになっても大丈夫! そんなときは洗って伸ばして、いつまでも気持ちよく使ってもらえたら何よりです。

引き続き、「手書き刺繍」のサービス提供に向けてプロジェクトは進行中。まずはオンラインショップでの実施を予定しています!

毎年の成長記録として。自分だけのオリジナルアイテムとして。メッセージにもっと気持ちを込めたいときに。

これからも使うたびに嬉しくなるようなアイテムづくりのお手伝いをしていきたいと思います。

道後聖母幼稚園のみなさん、手書きおなまえ刺繍プロジェクトへのご協力ありがとうございました。


過去の記事はこちら

お知らせへ戻る