伊織各店|店頭での名入れ刺繍オーダーについて(2月〜4月)

いつも伊織をご利用いただきありがとうございます!
年度末が近づき、今年も刺繍オーダーが増えてまいりました。
そこで、伊織のお店で承っている名入れ刺繍(特に混雑期)について改めてご案内いたします。

刺繍サービスは伊織で商品をご購入いただく際にのみ承ります。

お持ち込みいただいたものには刺繍をお入れできませんのでご了承ください。

2月〜4月の刺繍オーダーは余裕をもってお早めに!!

2月〜4月はタオルやハンカチへの名入れ刺繍のご注文が増え、大変込み合うシーズンです。期日までに仕上がる目処が立たない場合、やむを得ず刺繍をお断りするようなケースも多く出てきます。

そのため、伊織各店ではお受け取りまでの期間に余裕をもたせた早めのオーダーをおすすめしています。

お餞別などの贈り物、記念品、入園・入学準備などで刺繍入りタオル、刺繍入りハンカチをご検討中の方は、ご注文はぜひお早めに!!


お店の状況、時期、時間帯や混雑具合、枚数、刺繍内容により、仕上がり品をお渡しするまでにかかる時間・日にちは変わります。

刺繍にかかる時間はケース・バイ・ケースとなりますので、所要時間についてご心配な方は、ご利用になるお店に事前に電話でお問い合わせください。

伊織のお店ではお電話での刺繍オーダーは承っておりません。お手数ですが、一度ご来店いただき、店頭にてご注文・お支払いをお願いいたします。
 

 
なお、伊織 コレド室町店(東京)と東急プラザ渋谷店(東京)では、刺繍作業を近隣店舗等で行うため他店舗よりも多くお日にちを頂戴します。詳細は店頭スタッフまでお問い合わせください。

※枚数や刺繍内容によっては仕上がり品をお渡しするまでに通常よりもお時間・お日にちをいただく場合もございますので、ご了承ください。

※伊織のお店とネットショップでは刺繍料金・サービス内容等が異なります。ご注意ください。

今後とも伊織へのご来店、名入れ刺繍サービスのご利用をお待ちしております。


 

 

【こちらの記事もご覧ください】