『草木染めシルクボーダーガーゼストール』

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

オーガニックコットンにシルクを織り込んだふんわり軽やかなストールです。草木染めは同じ色を出すのは難しく、一枚一枚異なる趣があり、やさしい色合いに染まります。天然染料で染めたため洗うたびに少しずつ色が落ち、草木染めの魅力のひとつとなっています。

kusakizome-border-mufcolor480-2

 

草木染めシルクボーダー

お肌が敏感な方にも安心のこだわりのオーガニックコットンです。やわらかくしなやかで、チクチクやガサガサすることがありません。お肌の敏感な方や、赤ちゃんにおすすめです。コットンとは思えない羽衣のような滑らかな肌触り、天然染料の草木染め、自然でやさしい色合いです。

また、年間を通してお使いいただけます。夏は汗のベタつきや紫外線などから首筋を守ってくれることでしょう。冬のちょっとした寒さにも、ふんわりとした食う気の層であたたか。一枚約54gで、軽くて持ち運びに便利。付けているのを忘れてしまいそうな軽さ。折りたためばバッグやポーチの片隅に小さく収まります。2cm間隔でシルクを織り込みました。シルクの光沢としなやかさが味わえます。

 

■ご注意:ぬるま湯に中性洗剤を溶かしやさしく手洗いして下さい。天然染料で染色していますので、性質上色落ちがあります。他のものといっしょに洗わないで下さい。

 

『草木染めシルクボーダーガーゼストール』のお求めはこちらから

https://www.i-ori.jp/products/detail.php?product_id=291

Share on Facebook
LINEで送る
Pocket

Leave a Reply

CAPTCHA