【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

ツヅレ

KITTE丸の内店/シン・エヒメ:ツヅレPOP-UP開催 〜10/23まで

こんにちは。
伊織KITTE丸の内店/シン・エヒメです!
急に気温が下がり冬が近づいてきましたね。皆さま体調に気を付けてお過ごしください!!

KITTE丸の内店/シン・エヒメでは、初となる愛媛生まれのアクセサリーブランド「ツヅレ」のPOP-UPを10月11日(火)~10月23日(日)期間限定で行います。

ツヅレのアクセサリーは、刺繍糸でできています。
一つ一つ手作業で仕上げているので、微妙な表情の違いをお楽しみいただけます。

ツヅレPOP UP 伊織KITTE丸の内店

ピアスの金属部分はチタン製なので金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。(イヤリングは、シリコン・真鍮製)

またクリップ式なので、耳の厚さに合わせて挟む幅が調節でき、しっかりフィットするので強く締めつけられる事がありません。

『身に着けた人に幸せの物語が綴られていきますように.・・・』

ツヅレは、そんな気持ちをこめた刺繍のアクセサリー。
ピアス、イヤリング、ヘアゴムをご用意しております。
ファッションアイテムの一つとして付けてみてはどうでしょうか。
お気に入りをみつけに、是非店頭に足をお運びくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ツヅレ

刺繍のアクセサリーブランド『つづれ』の公式サイト。愛媛県でひとつひとつ丁寧につくっています。

https://tuzure.stores.jp/