キーワードで検索

伊織道後湯之町店 暮らしにまつわるPOP UP

道後湯之町店:暮らしにまつわるPOP UP開催中

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?                               

道後温泉は雨のせいか例年に比べて、少し涼しいお盆休みとなりました。

ついこの前までは猛暑だったのに、この数日で早すぎる秋の気配も感じたり。。

さて、伊織道後湯之町店から、現在開催中の

暮らしにまつわるPOP UPを2つご紹介致します。


まず、一つ目は昨年も大好評だった「タオルとゴイチのある暮らし展 Vol.2」から! 

タオルとゴイチのある暮らし展 Vol.2

愛媛県伊予市から家具屋アカトシロの「ゴイチ」が勢揃い。

5×1「ゴイチ」とは座る・足置き・うつぶせ・肘置き・まくらの大きく「5つの機能」

がある低座椅子です。期間中カラフルな生地や2種類の高さのゴイチが並びます。

クセになる使い心地の良さをご堪能下さい。

また、木材をふんだんに使った素敵な小物達もやってきました。

伊織道後湯之町店では初お披露目の商品も登場しますのでお楽しみに!

伊織道後湯之町店 外観 暮らしにまつわるPOP UP

二つ目は「恒岡志保 器展 ~白の世界~」です。

恒岡志保 器展 ~白の世界~

愛媛県東温市出身であり、現在は砥部町で作陶を続けておられます、

恒岡志保さんの器が入荷しております。

日々の暮らしに寄り添う、包容力のある優しい白の世界、が売場にて展開中です。

忙しない日々にゆったりとした時間を与えてくれるような、器が揃いました。

「タオルとゴイチのある暮らし展 Vol.2」と「恒岡志保 器展 ~白の世界~」は

8/30(月)までの開催となります。

期間中は作家さんご自身で店頭にて販売する時間も作って頂きました。

2021年8月

1234567
891011121314
15161718192021
玉井さん
22
玉井さん
恒岡さん
232425262728
玉井さん
29
玉井さん
恒岡さん
3031

21日、22日、28日、29日は家具屋アカトシロの玉井さんが、

22日と29日は恒岡志保さんが来られます。

作り手の想いや製作秘話などが聞けるチャンスです。

(※不在の場合もございますのでご了承下さいませ)

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際は、

マスクの着用及び手指のアルコール消毒をお願い致します。

お知らせへ戻る