【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

媛香蔵 POP-UP

コレド室町店:媛香蔵POPUP開催! ~2/14まで

こんにちは。
コレド室町店です。

伊織コレド室町店では、1/20(金)~2/14(火)の期間、
『媛香蔵 Hime-Kagura』のPOPUPを開催いたします!
普段は常設でお取扱いをしていますが、この期間だけの取扱い商品など
いつもよりパワーアップして柑橘の香りをお届けいたします!

伊織コレド室町店 1/20〜2/14 媛香蔵 自然の香りで生活をもっと豊かに 瀬戸内で育った爽やかな柑橘の香りでリフレッシュ

媛香蔵は、愛媛や瀬戸内の柑橘を使用したアロマなどを中心に取扱いされていて、
コレド室町店でもハンドクリームやマスクスプレーが大人気です。

POP UP期間限定で、
普段取り扱いのないハンドクリームや
エッセンシャルオイル、ハンドソープなどもご用意いたします。

ご自身用にはもちろん、タオルギフトに添えてラッピングも承ります。

ぜひ、お気に入りの柑橘の香りを見つけてみてください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

国産柑橘精油・蒸留水の【Hime-Kagura】媛香蔵

媛香蔵(Hime-Kagura、ひめかぐら)は、国内有数の柑橘の生産地である愛媛県で生産された柑橘、植物を原材料としています。柑橘の香りは品種や時期によって異なります。そんな自然の香りをお届けしたいと考えております。媛香蔵が文字通り愛媛の香りの蔵になるように頑張ってまいります。

https://hime-kagura.com/