キーワードで検索

伊織グランフロント大阪店8周年祭

グランフロント大阪店:8周年祭と椿のおもてなしPOPUP開催中!

こんにちは。グランフロント大阪店です。
毎日寒い日が続きますが皆さまお身体壊されたりしてませんかー?
家の中でも寒いですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

さてさて、2023年1月31日でグランフロント店が8周年を迎えます。
これもひとえにグランフロント大阪店にご来店くださった皆様のおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます!
ということで1/28(土)~2/12(日)8周年イベントといたしまして、税込¥5,700以上のお買い上げでmoriのミニハンカチをプレゼントいたします。

moriシリーズは吸水性に優れたタオルでして、とても人気のあるタオルです。
是非この機会にご来店ください。

なお、プレゼントのミニハンカチは数量限定となり、なくなり次第終了となります。

伊織グランフロント大阪店8周年キャンペーン

     

また、同時に1/28~2/28「椿のおもてなし」POP UPも開催中です。
店内、椿のとてもいい香りに包まれております。
アロマオイルやプチプレゼントにも最適なアロマスプレーやバスソルトなどもございます!
椿のとてもいい香りに癒されにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

tubakiタオルと椿のおもてなし「木春」商品

椿のおもてなし powered by BASE

木春(koharu)凍えるような寒さの中でも、凛として咲き誇る強さと優しく気品のある大人の女性を思わせる椿をイメージした香りのアロマオイルのブランドです。自然に寄り添い、必要最低限のものだけを使いずっと皆様に愛される香りをお届けします。天然精油100%の木春のアロマオイルを使い香りを楽しんでいただけるものから赤ちゃんから大人までが安心して使えるアロマ雑貨をお届けします。

https://koharu2017.thebase.in/

GRAND FRONT OSAKA SHOPS & RESTAURANTS

大阪の中心部、梅田にひろがる複合施設、グランフロント大阪ショップ&レストランの公式ホームページです。水のせせらぎと緑豊かなまちの中で、ファッションから雑貨、ライフスタイル、ビューティー、カフェ、レストラン、バーなどお散歩気分のショッピングが楽しめます。

https://www.gfo-sc.jp/