キーワードで検索

今治タオル

新緑の季節に

こんにちは。

伊織オンラインショップです。

新緑が眩しい季節になりました。松山市内の緑も日に日に濃くなっているような気がします。

本日は、新緑の季節におすすめのタオルを紹介いたします。

今治タオル
左上から時計回りにブルー、グリーン、グレー

yamanami ハンカチタオル 税込770円

季節によって表情を変える山の景色をモチーフにしたハンカチタオル。

桜色に染まった春の山を思わせるブルー、

濃い緑色で生命力の高まりを感じさせる夏の山のようなグリーン、

木々が雪化粧された冬の山を思わせるグレー。

さりげなく施された鳥の刺繍がワンポイント。

木々の間を自由に飛ぶ姿が目に浮かびます。

こちらのタオルの特徴は、何といってもそのふんわり感。

寄りの少ない甘撚りの糸と無撚糸を合わせて使用していて、ふわふわとボリュームがあり、優しい肌触りが楽しめます。

次におすすめするのはこちら。

seto フェイスタオル1,760円 ハンカチタオル715円

1年を通して温暖な気候の瀬戸内の美しい風景をモチーフにしたタオル。

おだやかな瀬戸内海に浮かぶ島々が表現されていて、瀬戸内の特産品、レモンとオリーブがいいアクセントに。

色はオレンジとブルーの2色。

今治タオル

元気になるカラーリングがこれからの季節にピッタリ。

どちらの柄もタオルとして使うのはもちろんですが、タペストリーみたいに、お部屋に飾ってみるのも新鮮でおすすめですよ。自然を感じられる柄なので、外出がためらわれる時でも、お出かけした気分が味わえる・・・かもしれません。

この記事で紹介した商品はこちら

お知らせへ戻る