【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

こんにちは、伊織のなかの人です。
おうちの中で過ごす時間が増え、なにかとストレスも溜まりがちな毎日ですが、
少しでも「イエナカ」を快適に過ごしていただけるよう、おすすめの商品をシリーズでご紹介します!
今回ご紹介するのは「ここふきん」。
銀をポリエステルフィルムで加工した特殊糸「ミューファン®」を織り込んだ3重ガーゼふきんです。
ふっくらとした肌ざわり、キッチンがパッと明るくなる色みはもちろん、
なんといっても注目は「抗菌・防臭」効果なんです!
ここふきん

ここふきん 税込990円
サイズ:約33×33cm
柄・カラー:花模様・三ツ矢(各3色展開|ピンク・ブルー・イエロー)
素材:綿96%・μファン4%
今治タオル認定商品

=ミューファン(μファン)とは=
純銀をポリエステルフィルムで加工し、硫化、酸化、塩化による黒ずみを解消した特殊糸です。
持続的に銀イオンを放出しつづけ、抗菌防臭・静電気除電・熱遮断とマルチ機能を発揮します。
純銀が有する自然のチカラをそのままに活用しているので、人に優しく、とても安全です。

銀は金属アレルギーを起こしにくく、また、ミューファンは構造上、
銀が直接肌に触れる部分は非常に微細ですので、アレルギーの心配はほとんどありません。


糸から放出される銀イオンが高い抗菌力を発揮し、
ニオイの元となる細菌の繁殖を抑制してイヤなニオイを防ぎます。
通気性が良く、乾きも早いので衛生的にお使いいただけます。
ここふきん
※漂白剤は、塩素系、酸素系どちらもご使用をお控えください※
柄はおめでたい印象を与える和風の「花模様(写真左)」と、
結束の重要性を説いた逸話”三本の矢”をモチーフにした「三ツ矢(写真右)」の二柄をご用意しました。
ここふきん 花模様ここふきん
高い吸水性で、ディッシュクロスやお手拭き用タオルとしても活躍しますよ。
専用の帯付きで、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。
全国の伊織店舗、公式オンラインショップにて販売中です!

こちらの商品は販売を終了しました。