コレド室町店:紅まどんなの香り&yukiでリラックス

秋晴れの日はどこかおでかけしたい気持ちになりますが夕暮れになるのが早く少し肌寒くなってセンチメンタルな季節でもあります。

帰ったらまずは手を洗う習慣が今までよりも色濃くなった2020年の秋。

お家で過ごす時間をゆったりと贅沢に過ごしてみませんか?

そこで今回はコレド室町店で人気ナンバーワンのタオル&私がおすすめの媛香蔵の泡のハンドソープをご紹介します。

まずは甘く爽やかな紅まどんなと清見オレンジの香りのハンドソープから。
coredo-20201015-01
お肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分を主成分にし、きめ細かい泡が優しく洗い上げます。

【使用精油】

紅まどんな果皮油、清見果皮油、ラバンディン、フランキンセンス、パルマローザ

「紅まどんな」は、愛媛県で誕生したゼリーのような食感の高級柑橘で甘く上品な香りが特徴。
coredo-20201015-02
愛媛県松山市が生産量日本一で「まつやま農林水産物ブランド」に認定されているみかんです。紅まどんなという名前の通り上品な香りにとても癒されます。

使用している精油も2020年だからこそ‼注目して欲しい効果が含まれています。

◆フランキンセンス

日本では「乳香」と呼ばれ、乾燥した肌や老化した肌への効能がすぐれ、せきや喉の痛み、気管支のつらい症状に。深く心を落ち着けたい時によいとされています。

◆ラバンディン

ラベンダーのような香りのラヴァンティンに多く含まれるカンファーは神経が高ぶってしまったときなどに使うと興奮を抑え心身の回復を促してくれます。その他免疫賦活や抗菌、抗真菌作用が期待できるため、空気環境の改善や感染症予防にもおすすめ。

◆パルマローザ

ゼラニウムの香りに近い香りは神経系をリラックスさせてくれます。免疫系を回復する作用があり、病後の回復時や疲れがたまっているときなどに効果的。

いい香りに癒されながらウィルスの予防にもなるフォームドハンドソープはこれからの季節に必須アイテムになりそうな予感です。

きれいに手を洗って香りに癒された後は「拭くタオルにも触りごこちに癒されていただきたい」

おすすめのタオルがこちら。【yuki -towel of snow-】

yuki-image
エステ向けに開発したラグジュアリー感のあるyuki -towel of snow-

高級綿として名高いピマコットンを使用しています。

ふんわりとしたやわらかさだけでなくシルクのような光沢感と、まるでカシミヤのようななめらかな肌触りが人気のタオルです。

毛羽落ちも少なくふっくらとしたボリューム感が長続きします。

乾かす前と乾いた後にパタパタとタオルを振ると空気がパイルに含まれて、よりふんわりとしたタオルになります。

カラーもホワイト/エクリュ(ペールピンク)/リラ(ラベンダー)のやさしいお色を取り揃えています。

※ベージュはコレド室町店ではお取り寄せになります。
coredo-20201015-03
今回ご紹介した2つとミニハンドクリームがセットになったspecial限定ギフトセットも店頭にご用意しています。

お誕生日のプレゼントや内祝のギフトはもちろん、自分への贅沢なご褒美にも◎

ギフトセットは10月31日までなくなり次第終了となりますのでぜひお早めに‼

ご来店お待ちしております。

くわしくは↓

coredo_10ten


伊織 コレド室町店 (東京)

https://www.i-ori.jp/user_data/iori_muromachi.php
103-0022
東京都中央区日本橋室町一丁目5番5号
コレド室町3 3F
TEL.03-6262-3181
FAX.03-6262-3181
営業時間:当面の間 11:00-19:00 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う短縮営業
(休日は施設に準じる)

»【公式】コレド室町1・2・3・テラス
[TAX-free shop / 免税店]


 

 

【こちらの記事もご覧ください】