ハレ 伊織オリジナル

【プレスリリース】あなたの毎日を心地よくハレやかに 薄くて軽いハンカチシリーズ「ハレ」新発売

タオル専門店 伊織は、2019年9月、新しいハンカチシリーズ「ハレ」を販売開始いたします。「ハレ」は毎日気軽に持ち歩いてほしいとの想いから、「薄さ」と「軽さ」、そして「肌ざわりの良さ」にこだわりました。極細の糸を高密度に織り上げることで、吸水性の良さを落とすことなく薄手に仕上げました。薄手のため乾きやすく、たたんでも嵩張らずスーツのポケットにもスマートに収まります。

デザインコンセプトは「自然」。「ハレ」「タネ」「ソラ」「キギ」「ミズ」、日本の自然のカタチや色を、和を感じさせる軽やかなデザインで表現しました。みなさんの毎日が心地よくハレやかなものになるように、との想いを込めています。専用パッケージ入りで、ハレの日の贈り物にもぴったりです。

ハレ 伊織オリジナル
▲左上から「ハレ」:シリーズの顔となる柄。やわらかな日差しを浴びる花々をイメージ。「タネ」:すべての源ととなる種をイメージ。「ソラ」:朝の空と夕方の空を飛び交う鳥の群れをイメージ。「キギ」:日本の庭園で一番馴染み深い松の木の美しい樹形をイメージ。「ミズ」:美しい渓流や雲海のような水の流れをイメージ。

 

ハレ 伊織オリジナル
▲柄が窓から見えるオリジナルパッケージ入りで、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。
ハレ 伊織オリジナル
▲四つ折りにしても、厚みわずか1cm 以下! 濡れても乾きやすいのも魅力です。

ハレ

▶︎価格・サイズ
ハンカチ(25×25cm):各800円(税別)
▶カラー:
ハレ(ピンク)/ タネ(ベージュ)/
ソラ(水色)/ キギ(グリーン)/
ミズ(ネイビー)
▶︎綿100%
▶︎取扱店舗:伊織 全店(一部店舗を除く)

 


印刷をされる方はこちらをご利用ください

【プレスリリース】あなたの毎日を心地よくハレやかに 薄くて軽いハンカチシリーズ「ハレ」新発売

PDF形式を閲覧するにはAdobe Readerが必要です。

get_adobe_reader

 

 

 

【こちらの記事もご覧ください】