【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

伊織のヘアドライグローブ 新商品 伊織オリジナル

伊織のヘアドライグローブ

あ、あづい・・・。
夏まっただ中ですね。
拭いても拭いても流れ出てくる汗。
こんなとき吸水性◎な今治タオルを一枚持っていれば鬼に金棒。
こまめに水分補給をしながら、夏レジャーをお楽しみくださいね。


さて、今日は新しいアイテムのお知らせを。
2017年8月より、手袋型のヘアドライタオル「伊織のヘアドライグローブ」を販売いたします。

伊織のヘアドライグローブ イメージ グレー

ヘアドライの時間短縮に。

伊織のヘアドライグローブ 使用イメージ

その名の通り、髪の毛専用の手袋型タオルです。ドライヤーとセットでお使いください。
まず、地肌をやさしくなでるようにして水分を吸い取ったあとは、毛先を手のひらで包むようにドライ。
ドライヤーだけのときに比べて、短時間で髪の毛を乾かすことができます。

「髪の毛が長くて乾きにくくて…」という人はもちろん、お子様の髪の毛を乾かすときも大活躍!
指のパターンがフラットなので右手でも左手でもはめられ、手首部分にシャーリングゴムを配しているので、ホールド感も◎です。

しっかり吸水、スムースな使い心地。

伊織のヘアドライグローブ つり下げイメージ

通常、両面に半分ずつ出るはずのパイルを、髪に触れる片面に100%出しているので、薄手ながらもしっかりとした吸水性があります。
もちろん安心の今治タオルブランド認定商品!
小指側の端にループが付いているので、洗面所に吊り下げて保管することもできます。

ヘアドライグローブ
伊織のヘアドライグローブ(グレー)
ヘアドライグローブ
伊織のヘアドライグローブ ストライプブルー

※愛媛県の伊織3店舗
(IORI COLOR・松山店・道後湯之町店)のみの地域限定販売です。

色はグレーとストライプブルーの2種類。
全店販売のグレー(写真右)と、愛媛県の3店舗限定販売のストライプブルー(写真左)。
どちらも伊織ネーム、今治タオルブランドネーム、吊り下げ用のループ付です。


 
まだまだ暑さが続くこの時期、ちょっと手間なドライヤー時間を短縮してみませんか?
ぜひ、店頭で実物をチェックしてみてくださいね。
»ネットショップでのご購入はこちら


伊織のヘアドライグローブ
▶︎サイズ・価格:ワンサイズ2,200円
※税込価格
▶︎カラー:
・グレー
・ストライプブルー(愛媛県内3 店舗のみの取扱)
▶︎綿100%
▶︎取扱店舗:伊織各店(一部店舗を除く)