【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

トリコロール

トリコロール バスドレス -販売終了-

トリコロール

こんにちは。
お久しぶりの伊織のなかの人です。
先日、ニギニギをリリースするや否や、大反響をいただいております「トリコロール」シリーズ。

こちらに今度はママさん向けのアイテムが仲間入りしました。
登場したのはこちら!!バスドレスです。

トリコロール
こちらの商品は販売を終了しました。

忙しいママのお風呂上がりをサポート

トリコロール

ママさんがた、お子様とお風呂に入るとき自分のことは後回しになっていませんか?
タオル片手に、動き回るお子様を追いかけ回していると、動きすぎてバスタオルがハラりと落ちて…キャッ!なんてことも。
そんなとき、役に立つのがこちらのバスドレス。
お風呂上がりにスポッとかぶれば、湯冷めすることなくお子様のお世話ができます。
長さ82cmと、身長が高めの女性も安心サイズです。
(身長169cmのスタッフが着用してひざが半分隠れるくらいでした)

ズリ落ちないから安心

トリコロール

ワンサイズですが、シャーリング部に配したゴムがしっかり胸をホールドしてくれるうえ、リボンで胸囲を調整することができます。
 
お風呂上がりは、お肌のケアにヘアドライと何かとやることが多いもの。
スポーツジムや温泉に通われている方にもおすすめです。

ご自宅用にも、プレゼントにも

トリコロール

生地にはベビー・キッズ向け商品と同じトリコロールカラーのボーダーを配し、糸は普通糸を使用することでお子さまとお揃いにしやすい価格帯を実現しました。
ご自宅用はもちろん、出産祝いとして「ママが使えるものを」とお探しの方、お風呂好きなご友人へのプレゼントにもぴったり。

両脇部分に吊るしリボンを縫い付けているので、お洗濯の際にハンガーに吊るしやすいのもポイントです。
トリコロール バスドレスは伊織各店(一部除く)にて販売中ですので、ぜひ店頭でお確かめください。


トリコロール バスドレス
▶︎サイズ・価格:
ワンサイズ(長さ82× 裾回り128cm)
7,560 円 ※税込価格
▶︎カラー:1 色(生成り)
▶︎綿100%(普通糸)
▶︎取扱店舗: 伊織各店(一部店舗を除く)

こちらの商品は販売を終了しました。