【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

ベビースタイ&ハンカチセット「humhum」-販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

こんにちは。
伊織のなかの人です。
今日は新たなBABYシリーズについてご紹介します。
昨年末に発売を開始したのがこちら「humhum(ハムハム)」!
humhum
目にも楽しいイラストが散りばめられた、スタイとハンカチがセットになっているBOXシリーズです。
様々なアーティストとのコラボレーションを予定している本企画。
リリース第1弾となる今回は、計5柄をご用意しました♪
伊織のデザイナー陣をはじめ、イラストレーターとして多方面で活躍中のよしいちひろさん、
イワサトミキさんにデザインをお願いしています。
では一種類ずつご紹介!
◆ GIRL by よしいちひろ
humhum GIRL by よしいちひろ
よしいさんのガーリーでロマンチックなイラストがかわいらしい一枚。
香水瓶にブラシ、カップケーキにぬいぐるみ…
女の子が好きなアイテムがぎゅっとつまったキュートな世界観が描かれています。

◆ A to Z by イワサトミキ
humhum A to Z by イワサトミキ
エッジの効いたカラフルなアルファベットが散りばめられた「A to Z」は、
イラストレーターのイワサトミキさんによるもの。
お子様と一緒に英語の勉強もできますね。
◆ animal by イワサトミキ
humhum animal by イワサトミキ
ELEPHANT・PANDA・RABBIT・DOG…
ファニーな表情の動物たちが描かれたこちらの「animal」もイワサトミキさんによるもの。
お洋服のコーディネートのアクセントになりそう。
◆ 焼きたてパン by 伊織humhum 焼きたてパン by 伊織
ま、まさかの「焼きたてパン」のイラストを配しました。笑
クリームパンに食パン、メロンパン。
ふんわり香ばしい、おいしそうな香りが漂ってきそう。
ぜひパンを食べるときに付けていただきたい一枚です。
◆ のりもの by 伊織
humhum のりもの by 伊織
気球にバス、ヨットにヘリコプター、はたまたロケットに信号機まで!
大多数のお子さんが大好きな「のりもの」をイラストにしました。
ベースとなる滑らかな肌ざわりのシャーリング生地は、吸水性バツグンな今治タオル。
デリケートな赤ちゃんの肌をやさしく包み、スッと吸水してくれます。
humhum
インクジェットプリントなので、発色も◎。
端の処理を、ハンカチはメロウ、スタイはバイアステープでカラフルに仕上げました。
バッグ型BOXにスタイとハンカチが1枚ずつ入っており、このままプレゼントとしてお渡ししても◎。
humhum
下の窓枠からスタイとハンカチの柄がちらっと見えるのもポイントです。
それぞれ個性あふれる色柄で、選ぶのも楽しいシリーズとなりました。
伊織各店(一部店舗を除く)にて販売中です。


humhum

▶︎サイズ・価格: 税込2,700円(セット価格)
スタイ:首まわり 約29cm
ハンカチ:約20×20cm
▶︎カラー:5種
▶︎綿100%
▶︎取扱店舗:伊織各店(一部店舗を除く)


こちらの商品は販売を終了しました。