【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

伊織のフェイスマスク・伊織のアイマスク-販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

こんにちは。
お久しぶりの伊織のなかの人です。
巷はクリスマスモード一色。
私の元へサンタクロースはとうの昔に来てくれなくなりましたが、
自分へのご褒美(という名目)は毎年増えつつあります。
さて、今日はちょっとしたクリスマスプレゼントにもぴったりな新商品についてご紹介します!
今治製のタオル生地を使用したアイマスクとフェイスマスクです♪
伊織のフェイスマスク 伊織のアイマスク イメージ
かねてよりお客様からご要望をいただいていたアイマスクとフェイスマスク、
今回は毛羽落ちが少なく、薄手ながらもふんわりとやさしい肌ざわりのタオル地を使用しました。
フェイスマスク
フェイスマスクは、目鼻口の部分に穴と切れ込みが入っており、
目の横と顎のフェイスラインに添って左右2ヶ所ずつゴムを縫い付けた、耳にかけるタイプ。
下を向いてもはがれ落ちる心配がなく、化粧水を含ませた市販のフェイスマスクを肌に密着されるアイテムとしても重宝します。
もちろん、お湯で温めて“温マスク”、冷水で冷やして“冷マスク”としてもご利用いただけます。
アイマスク、フェイスマスク
アイマスクは、温冷両用のジェルパック付き。電子レンジや冷凍庫で100回まで使用いただけます。
(100回以降は、市販のジェルパック等を購入して使用いただくか、通常のアイマスクとしてご使用ください)
温めてリラックス、冷やしてスッキリ! 飛行機やバスの移動時間などでも手軽にご利用いただけます。
お化粧うつりが気になりづらいグレーと清潔感のあるアイボリーの2色をご用意しました。
ジェルは裏側のポケットから出し入れできますので、取り外せばアイマスクも洗濯できます。
(やさしく手洗いするか、ネットに入れて洗濯機で洗濯してください。ジェルは洗濯不可)
アイマスクは裏側に付属の温冷ジェル を入れるポケット付き
フェイスマスク、アイマスクともに持ち運びに便利な専用パッケージをお付けしております。
ご自宅使いはもちろん、旅のお供にもぜひお持ちください。
伊織のアイマスク 伊織のフェイスマスク パッケージつき
乾燥しがちなこの季節、このアイマスクとフェイスマスクで身体をいたわりませんか。
伊織各店(一部店舗を除く)で販売中です。
ぜひ店頭でお確かめください。


伊織のフェイスマスク・伊織のアイマスク
▶︎サイズ:価格
伊織のフェイスマスク(フリーサイズ:縦24 × 横23cm):2,376 円
伊織のアイマスク(フリーサイズ:縦9 × 横19cm):2,376 円
※サイズはゴム含まず
▶︎カラー:
伊織のフェイスマスク:アイボリー
伊織のアイマスク:アイボリー・グレー
▶︎綿100%(フェイスマスク・アイマスク本体)
▶︎取扱店舗:伊織各店(一部店舗を除く)


こちらの商品は販売を終了しました。