【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

オンライン接客始めました ※ただいま休止中※

※こちらのサービスはただいま休止しております※

タオルの特徴や実際の使用感・お手入れの方法など、オンラインショップの商品ページには収まりきらない情報を直接お伝えしたいという思いから、zoomを活用した「オンライン接客」を始めることにしました。
自宅用・贈答用問わず、タオルの購入をご検討されている方はぜひご利用ください。
伊織 道後湯町店の特設オンラインサロンから、タオルソムリエの資格も持つ愛媛のスタッフが対応いたします。相談だけでも大歓迎です!
これまで伊織のことは気になっていたけれど、少し遠くてお店に行けなかった…という方も、この機会にぜひオンライン接客サービスをご利用ください。(事前のご予約が必要です。当日のご予約は承れません。)
しばらく気軽にお店へ買い物に行くということが難しくなってしまったかもしれませんが、
お店でタオルを選んでいるような安心感がお届けできるよう努めてまいります。
実は私たちもドキドキしながらスタートなのですが・・・
みなさまとお顔を合わせてお話しできることを楽しみにしています。

=オンライン接客実施日=
毎週 月・水・土・日

※ご予約は直近1週間分のみ可能です。
※ご予約カレンダーは予約可能日のみの表示ですが、オンライン接客サービスは継続して毎週実施予定です。
※ご利用の際はカメラとマイクが完備されたパソコンまたはスマートフォンやタブレットが必要です。

▼オンラインサロンの詳細について・ご予約カレンダーはこちら

top_banner_salon-1
※こちらのサービスはただいま休止しております※