伊織のタオルデザインアワード IORI's Towel Design Award

【お知らせ】タオルデザインアワード発足! デザイン募集中(8/26〜10/15)

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

このたび伊織では、広くみなさまからタオルのデザインを募ることにいたしました!

四国・愛媛発のタオルブランド「伊織」は、タオルには[単に水気を拭うための布]としての機能性だけではなく、[暮らしに喜びと安らぎを与える道具]としての役割があると考えています。

タオルがもつ[生活デザインとしての役割][新たな機能を見出すこと]は、タオルを使う方ならどなたでも、ふと思いつくものではないでしょうか。

この機会に、日常的に何気なく使うタオルについて、一緒に考えていただけたらと思います。

伊織のタオルデザインアワード

【テーマ】

「JAPAN」「日本」「和」をテーマとしたデザイン

※未発表作品に限ります
※応募点数に制限はありません
※必ず専用のテンプレート(Adobe Illustrator AIファイル)をお使いください

 

【募集期間】

2019年8月26日(月)〜10月15日(火)

 

【結果発表】

2019年11月1日(金)

 

【特典および賞金】

優秀作品:1作品につき5万円の賞金
優秀作品は伊織でタオル製品として商品化し、伊織全店で販売します

応募方法やテンプレートのダウンロードなど、詳しくは『伊織のタオルデザインアワード』サイトをご覧ください。

伊織のタオルデザインアワード
伊織のタオルデザインアワード IORI's Towel Design Awardhttps://iori-design.amebaownd.com

新たな視点、発想、オリジナリティを感じられるデザインと出会えるのを、楽しみにしています。

ご応募お待ちしています!

伊織のタオルデザインアワード「JAPAN・日本・和」募集期間:2019年8月26日(月)〜10月15日(火)

 

 

【こちらの記事もご覧ください】