【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

洗ってみました:Before After(第二回)

伊織タオル

新品の状態では本来のふわふわ感が伝わりにくい!
このタオルの真の実力はこんなものじゃないはず!
このタオル、使いこむほどにボリュームが出るんです!

と 声を大にして言いたい商品が、伊織にはまだまだ沢山あります。

そこで、再び「ふんわり検証実験」を敢行。
もちろん前回同様、新品のタオルを洗濯して乾かすだけです。


  • 新品のタオルを用意する
  • 洗濯機で洗う(液体洗剤使用/ネットあり/柔軟剤なし)
  • 乾燥させる(タンブラー乾燥

第二回となる今回は、伊織の中でもダントツの人気を誇る ふわふわタオル代表「yume
お客様からも「このタオルは、洗ってもふわふわ感が続きますか?」とよく訊かれるタオルです。
気になる方も多いかと思いますので、早速第二回の検証結果をご覧ください。

yume』フェイスタオル(ホワイト)

『yume』フェイスタオル(ホワイト)

[Before – After]

yume フェイスタオル 洗濯後比較

新品(左)/洗濯乾燥後(右)

yume フェイスタオル 洗濯後比較

新品(左)/洗濯乾燥後(右)

いかがでしょうか。
目を疑うほどの違いです。が、特に変わったことはしておりません。

ネットに入れて、タオルが泳ぐくらいのたっぷりの水で洗っていただくと、落ちた毛羽がタオルに付きにくくなりおすすめです。
また 干す時は、風通しの良い日陰に干して下さい。ふんわりとした感触が長続きしますよ。

※自然乾燥の場合は干す前にタオルをバサバサよく振ることでタンブラー乾燥に近い効果が得られます。


yume フェイスタオル

高級綿サンホーキン綿の中でも希少な上質部分を厳選し、ふわりとした触り心地・高い吸水性・驚く程の軽さを実現しました。
まさに夢のようなタオルです。
ご自宅用としてはもちろん、ご結婚の御祝いなどのご進物としてもおすすめです。
是非一度このふわふわ感を店頭でご確認ください。


今回のタオル:yume
1,980円(税込) size:約34×85cm
color:ホワイト/ブルー/ピンク

こちらの商品はリニューアルしました