パイルショール いまばり

大胆なカラーリングのとっておきショール

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

パイルのドット柄とブロックチェック柄の、リバーシブルガーゼショールが登場しました。大胆なカラーリングと立体的なドット柄、さっと羽織るだけで存在感のあるとっておきの一枚です。

pileshawlbright-colorblack550-1

pileshawlbright-colorblue550-1

タオルで用いられるパイル織りと平織りの2枚の生地を同時に一枚ものとして織る、パイルガーゼ織りと呼ばれる工房織座が独自に開発した織り方で織られました。平面的な織物にパイルが飛び出て、雫模様が浮かぶ立体的なデザインが特徴です。

pileshawlbright-image550

『パイルショールブライト』のお求めはこちらから

https://www.i-ori.jp/products/detail.php?product_id=367

【こちらの記事もご覧ください】

  • 麻とボタニカルオーガニックの節糸マフラーは、平織りでつくられています。 杢調リネンと、花から抽出した染料で染めたオーガニックコットンを、節糸に各々撚り合わせたオリジナル糸で、ざっく…

  • 70cm×160cmの大判サイズなのでで肩にかけたり、膝掛けにしたり、ベビーカーのブランケットにも、とにかく様々な使い方ができる優れもののショール。 極細糸を使い多重ガーゼ織をして…

  • 平織りと伸縮性のある生地がひとつになったロングセラーの大判ショールのご紹介です。 くしゅっとした色の濃いところがアクセントになり、シックな服にもナチュラルな服にも合わせやすいデザイ…