【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

2019|松山店≫ 砥部焼 商品入荷(スギウラ工房と梅山窯)

こんにちは!伊織 松山店です。
寒さも本格的になり、年末、年越しに向けて忙しくなる時期になりましたね。
松山店では、スギウラ工房と梅山窯の砥部焼が入荷いたしました!

スギウラ工房

スギウラ工房さんの商品は、あたたかくポップな可愛らしいデザインが大人気です。いろんな形の小皿やお皿、使い勝手のいい湯のみなど種類豊富に取り揃えています。

おはじき、雲の形をした箸置きや、豆々鉢

砥部焼 スギウラ工房

丸みのあるフォルムがかわいいひょうたん小皿やお茶碗

砥部焼 スギウラ工房
砥部焼 スギウラ工房

湯飲み、マグカップ

砥部焼 スギウラ工房
砥部焼 スギウラ工房

梅山窯

梅山窯さんは白磁に深みのある藍色で描かれた唐草模様や、自然をモチーフとした躍動感のある文様が人気です。

一番人気の豆皿は薬味やお漬物などをのせるお皿として便利

砥部焼 梅山窯

その他のサイズのお皿も取り揃え

砥部焼 梅山窯

日本酒がお好きな方にはこちら! 徳利とお猪口
電子レンジでも使えるので、熱燗でもいけます!

砥部焼 梅山窯
新しい食器を揃えて、新年を迎えてみてはいかがでしょうか。
今治タオルはもちろん、砥部焼や銘菓など愛媛のお土産もいろいろあります!
松山城ロープウェイのりばの隣にある伊織で、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


伊織 松山店

https://www.i-ori.jp/shop-info/matsuyama/
790-0004
愛媛県松山市大街道3丁目2-45(松山城ロープウェイのりば・東雲学園100周年記念館横)
TEL.089-993-7557
FAX.089-993-7567
営業時間:9:00-19:00
※駐車場:無し(有料パーキング隣接)
※お店の面するロープウェイ通りは、一方通行(南・大街道側から北へ)となっております。
[TAX-free shop / 免税店]