【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

伊織オリジナル トリコロール サッキングパッド

【よくあるご質問】 サッキングパッドとは何ですか?

伊織オンラインショップです。こんにちは!
当店では出産祝いをお選びに、たくさんの方にご来店いただいております。

もちろん伊織では、タオル以外にも吸水性の良い今治タオル地のベビーグッズを豊富にお取り扱いしております。ベビースタイやアフガンなどさまざまなベビーグッズの中でも意外なアイディア商品が「サッキングパッド」です。

新米ママにもぜひ

お祝いをいただいた新米ママさんに「これ何に使うのですか?」とご質問いただくこともあるサッキングパッド。実際に抱っこ紐を使い始めてからその便利さと着眼点にご納得されることも多いようです。

抱っこ紐の赤ちゃんの顔のあたりは、よだれで汚れてしまうことがよくあります。サッキングパッドはよだれなどを吸収し、紐が汚れてしまうことを防いでくれます。また、抱っこ紐も丈夫なつくりですので、赤ちゃんの顔が当たって痛い思いをすることがないよう、クッションとしての役割も果たします。

伊織でお取り扱いのあるサッキングパッドをいくつかご案内いたします。

トリコロール サッキングパッド
トリコロール サッキングパッド
オーガニックコットン生地をベースに作られた、ボーダー模様のサッキングパッドです。

chevron_suckingpad

『Chevron(シェブロン)』サッキングパッド(2枚組)

「シェブロン」とは山型が繰り返されるジグザグの縞模様のことで、「信頼」や「保護」の意味をもつ伝統的な柄。男の子にも女の子にも似合うシャーベットカラーを配色。

※こちらの商品は販売を終了しました。

umi サッキングパッド
umi サッキングパッド
片面ガーゼとパイルのシリーズ。こちらは1枚単位での販売です。落ち着いた色で紐や服装になじむ、ネイビーが人気です。

取り外し可能でお洗濯も簡単

吸水性もよく安全な今治タオル認定のサッキングパッド。手軽にお洗濯も出来るので、交換用もご用意すれば、ベビーキャリアをいつでも清潔に保てます。スナップボタンで取り付けも簡単。ホルムアルデヒド試験をクリアしている今治タオル製サッキングパッドなら、赤ちゃんにも安心ですね。

サッキングパッド イメージ” width=

出産祝いにもオススメ!

出産のお祝いはある程度実用性のあるものも好まれます。ベビースタイやハンカチなど、育児では何枚あってもいいものですが、サッキングパッドのような「なるほど、これは便利」と喜んでいただけるものをセレクトしてみるのもいいですね。