【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。
また、前代未聞のコロナ禍において、感染への不安を抱えながら、医療や福祉をはじめ地域の安全安心を守るためのお仕事に従事されている皆様に、深く敬意を表するとともに、グループを代表して心より感謝申し上げます。
皆様の献身的な頑張りのお陰で、私達の今の生活が守られていると強く感じております。
新型コロナウィルスの世界的な流行は、観光業・飲食業に非常に強い逆風となり、私どもの事業も大きな影響を受けております。
しかしながら、事業とはそもそも様々な外部要因の影響を受けるものでありますので、そのこと自体は悲観することではないと認識しております。

大切なのは、現実を客観的に見ることであり、その中で私達がより世の中に貢献出来ることを探して、チャレンジを続けることだと考えています。

私達が現在進行形でチャレンジしている取り組みのひとつが、観光×キッズフレンドリーです。
コロナ禍において、家族で過ごす時間が増えており、海外ではなく国内の良さ、地元の良さが見直されていると感じております。
そのような中、小さなお子様との旅行や地元散策は、とても楽しい時間であると同時に色々と不便を感じることも多いと思います。
その不便を解消することで、より楽しく充実した時間をお過ごし頂けると考えています。
私達は愛媛の道後商店街・ロープウェイ商店街にある2店舗ほか、全国に14店舗を運営しております。
それらの店舗ですぐに取り組めること、投資をすれば取り組めることを精査し、ひとつずつ実行に移してまいります。

まず第一弾として、昨年末にはグループ会社の飲食店舗である「丸水」「秋嘉」において、お子様ランチの提供をスタートさせました。
また、これからの新店舗の計画や既存店舗のリニューアルにおいては、キッズフレンドリーの視点を大切にした店舗設計を心掛け、より充実したサービスの提供を目指してまいります。

私達に出来ることは、本当に本当に小さなことではございますが、その小さなことを積み上げ、1人でも多くのお客様に笑顔になって頂けるように努めてまいります。

最後になりますが、年頭にあたり、皆様のご健勝とご発展を祈念致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年も伊織、そしてエイトワングループをどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和4年 元旦
株式会社エイトワン  代表取締役社長
大籔 崇


各店営業時間をまとめたページはこちら▼年末年始 営業時間変更のお知らせ