キーワードで検索

あったかお布団計画

こんにちは。伊織オンラインショップです。

寒い日の朝は、あったかい布団からなかなか抜け出せませんよね。毎朝、布団から出るか、もう少し布団の中にいるか・・・という小さな戦いを繰り広げている方も少なくないと思います(私は毎朝戦っています)。寒い日でもスパッとお布団から出たいものです。

さて。本日は、寒い日だからこそ…おすすめしたい商品をご紹介いたします!

『Lineタオルケット』税込14,080円

表はガーゼ地、裏はパイル地のタオルケット。パイル面には杢糸を使っているので、パイルがしっかりと立ち、ほどよくボリュームがあります。しっかりしていて、耐久性もバッチリ。長く愛用していただけます。

え?タオルケットって夏用じゃないの?という声が聞こえてきそうですが、活躍の場は夏だけじゃないんです!寒くなってきたら、お布団の一番上にパサっとかけるだけ。タオルケットの重みでお布団が体に密着。隙間を防ぐので、保温性が高まり、温かい睡眠時間を過ごすことができます。だまされたと思って、試してみてください。暖かさの違いを感じてもらえるはずです(個人差はありますが…)

しかも!お家の洗濯機でも洗えるので、クリーニングに出す手間もありません。お家で洗えるって大事ですよね☆

私は、夏はブランケットとして、春・秋はシーツとして、冬は掛布団の一番上に…という風に、一年を通して使っています。お値段以上とはこのことです♪

この冬ぜひ(冬じゃなくても)、使い始めてみませんか。

お知らせへ戻る