【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

tone

グラデーションが美しいスポーツタオル「tone」-販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

こんにちは。
お久しぶりの「伊織のなかの人」です。
いよいよ高校野球の地方予選が始まりましたね!
毎年、様々なドラマが生まれる夏の高校野球。
いつも涙腺が崩壊するので、ハンカチ片手に見守ろうと思います。
さて、今週は今夏デビューのアイテムを一つずつご紹介していきますよ!
本日ご紹介するはスポーツタオルの「tone(トーン)」。
今年の6月中旬にデビューしたてほやほやのタオルです。

グラデーションが美しい「tone」スポーツタオル

tone
tone
tone


幅15cm、長さ100cmと首に巻きやすい細長設計がポイントなのですが、さらに注目していただきたいのが、このきれいなグラデーションデザイン。この美しいグラデーションを、プリントではなく「織り」で表現しているんです。
どれだけすごいかと言いますと、フルカラーの写真を織りで表現できるくらい、とてもすごい技術なんです(鼻息荒め)!

巻き方によってグラデーションの見え方が変わるのも魅力。無造作にくるっと巻いても美しい一枚です。
また、両はしにはスポーティな3本ラインを配しました。ライン部分は「落とし(パイルなし)」でボリュームが抑えられているため、ぎゅっと掴みやすいのもポイント。

ヘム部分には極細の別色を配してアクセントにし、細部にまでこだわりました。
総パイルのタオルなので、吸水性もバツグン!ウォーキングやスポーツ時はもちろん、ガーデニングなどの際に、首元を日差しから守るのにもぴったり。顔まわりをパッと明るくしてくれる、爽やかなピンク・ブルー・パープルの3色展開です。
伊織全店、公式ネットショップにて販売中。ぜひチェックしてみてください。

tone

tone(トーン)

▶︎価格・サイズ:約15×100cm 各1,000円(税別)

▶︎カラー:ピンク・ブルー・パープル

▶︎綿100%

こちらの商品は販売を終了しました。