【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

もいもい

「もいもいおでかけセット」-販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

こんにちは。
おひさしぶりの「伊織のなかの人」です。
夏日→寒波の波に、ガクガク震えている今日この頃。
みなさん、体調など崩されてないですか?
12月に入り、クリスマスギフトを探しにいらっしゃるお客様も増えてきました。
そんなこの時期にオススメの商品ができあがりましたので、お知らせです!
東京大学赤ちゃんラボがつくった話題の絵本『もいもい』と「伊織」がコラボレーションし、
持ち運びに便利なおでかけセットをつくりました!
もいもい
◆『もいもい』とは・・・
東京大学赤ちゃんラボと、株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワンが共同開発した絵本。
4名のイラストレーターにイラストを依頼し、大学の研究室で赤ちゃんにイラストを見せる実験を実施。
選択注視方を採用し、赤ちゃんの視線をよりくぎづけにした(長く見た)イラストを絵本にしたものです。
そんな、今一番注目を集めている『もいもい』のミニ絵本と、今治ハンドタオルをセットにしたのが「もいもいおでかけセット」です。
『もいもい』のイラストを配したハンドタオルは、今治タオル認証されたガーゼ&パイル地。
もいもい
吸水性とやわらかさは折り紙つきの一枚です。
このセットの誕生を記念して、12月8日(土)から12月25日(火)まで、伊織全店(ネットショップを除く)で期間限定販売中です。
もいもいおでかけセット

もいもいおでかけセット

価格:税込2,700円

・『もいもい』ミニ絵本(12×12cm)

・今治ハンドタオル(25×25cm/綿100%)

オリジナルのボックスに絵本とハンドタオルがセットされているので、
このままギフトとしてお渡ししても◎。
出産のプチギフトなどにもお使いいただけますよ。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♫

こちらの商品は販売を終了しました。