【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

SU〜(スー)

接触冷感タオル「SU〜(スー)」

こんにちは。
伊織のなかの人です。
東北南部も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏が到来しました。
連日30度越えは当たり前、早くも35度以上を叩き出している地域もあるそうですね(ガクガク・・・)。
6〜7月が比較的涼しかったので、身体が夏を迎える準備ができていない人が多く、熱中症になる人も多いそう。
みなさま、こまめな水分補給を行っていただき、熱中症にはお気をつけくださいね。
さて、本日はそんなあつーい毎日にぴったりな新商品をご紹介します。
その名も「SU〜(スー)」。猛暑が続くこれからにぴったりの接触冷感タオルです。
SU〜(スー)

▲マフラータオルとミニハンカチの2サイズ展開

“接触冷感素材”を片面に配した新しいタオルシリーズで、
肌にふれるだけで、スーッと冷たい感覚をお楽しみいただけます。
SU〜(スー)

▲写真左が備長炭を混ぜ込んだ糸を使用したパイル地。右が接触冷感生地

加えて!!もう片面には吸水性バツグンなパイル地(先が輪っかになっている生地)を使用。
なんとこちら、消臭防菌効果のある「備長炭」を混ぜ込んだ糸を使用しているんです。
ひんやりした触感に加えて、汗のニオイも気にならないという、一枚で二倍嬉しいタオルです。
IMG_5567IMG_5566
また、マフラータオルは幅が約15cmと首に巻きやすいスリムな設計なので、
キュッと前で結んでも、ループに差し込んで使ってもOK。
スポーツ時はもちろんウォーキング中もずれずに装着いただけます。
しばらく巻いていると体温で冷感面があたたかくなってきますが、
パタパタとタオルを軽く振って風を通すと、冷たさが戻ります。
(濡らしての使用はおすすめしておりません)
両サイズとも持ち運びやすい、ジップ付袋入りです。
IMG_5547
今夏、大活躍間違いなしの接触冷感タオルシリーズ「SU〜」、ぜひお近くの伊織でその触感をお確かめください。


SU〜
▶︎価格・サイズ:
タオルマフラー 約15×90 cm/2,800円(税別)
ミニハンカチ 約21×21 cm/1,200円(税別)
▶︎カラー:
ネイビー・ライトブルー・ライトピンク・レモンイエロー(メロー色)
▶︎組成
パイル地:綿90%、レーヨン10%
冷感生地:ポリエチレン57%、キュプラ43%
▶︎取扱店舗:伊織全店(一部店舗を除く)