【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

伊織オリジナル リラクシングウェア iori T -kasumi-

iori T -kasumi- -販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

伊織から、ついにオリジナルリラクシングウエアが登場です! その名も「iori T -kasumi-(イオリ・ティー・カスミ)」。
※道後湯之町店、松山店、鎌倉店、京都三条通店の4店舗にて数量限定での販売となります

※2017年3月1日から道後湯之町店にて先行販売開始
※松山店、鎌倉店、京都三条通店での販売開始については追ってお知らせいたします

iori T -kasumi- 綿100%

iori T -kasumi- ※数量限定
8,964 円(税込)
M サイズ:身丈67cm、身幅49cm、袖丈19cm
L サイズ:身丈70cm、身幅51cm、袖丈21cm
color:ピンク/ブルー

湯上がりに、サラっとした肌触り

お風呂上がりのリラックスタイムに、心ほぐれるような心地いいTシャツを着用していただきたい!!
そんな思いから、パイル&ガーゼのタオル地を使ったTシャツ「iori T -kasumi-」は誕生しました。
濡れた肌にもペタッとくっつく感じがしないように、直接肌に触れる内側がパイルの仕様。
パイル糸には細番手の双糸(二本の糸を縒り合わせた糸のこと)を使うことで、更にサラっとした肌触りを実感していただける仕上がりとなりました。

やわらかな表情が魅力

外面は、ガーゼならではのソフトでやさしい風合いを活かしつつ、清潔感のあるカラーとして淡めのブルーとピンクをセレクト。
ガーゼ面のよこ糸にトップ染めの糸(糸になる前の状態で染色してから紡績した糸)を使うことにより、ナチュラルなムラ感とニュアンスのあるやわらかな表情をもたせました。
綿100%のため伸縮性はありませんが、袖口、襟口が大きめにとられた設計で着脱しやすくなっています。
iori T -kasumi- 襟ぐり

余計なものは削ぎ落とし、極力シンプルに

ユニセックスで着られるよう、極力シンプルなデザインにしました。
首の後ろのタグが肌に当たって気になるという方のため、サイズ表記のみの小さなタグでシンプルに。
そのかわり、伊織のタグをシャツの裾部分にちょこんと縫い付けました。
ワンポイントの胸ポケットでさり気なくおしゃれ感をプラス。
休日のゆったりお散歩タイムや、日帰り温泉での着替えなどにもおすすめしたいリラックスウエアです。
iori T -kasumi- タグ
伊織の店頭でお見かけの際には、ぜひお手に取ってその感触や風合いをお確かめください。

 

こちらの商品は販売を終了しました。