【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

今治タオルIORINOいつもの

『Verycolors』が『IORINO/いつもの』にリニューアル!

IORINOいつもの

※2023年9月リニューアル

『IORINO/いつもの』今治タオル

伊織のロングセラー商品『Verycolors』が『IORINO/いつもの』にリニューアル!

『VeryColors』の『洗うほどに増すふわふわした柔らかさ』はそのままに、『IORINO/いつもの』の特徴的なポイントを3つご紹介します。

その1
サイズ展開が増えました!

スリムバスタオル、ハンドタオルが新たに仲間入りして5サイズ展開に。

※スリムバスタオルは、幅:フェイスタオル(約34cm)、長さ:バスタオル(約120cm)の大きさなので、収納スペースが気になる方やバスタオルでは大きすぎるという方にもおすすめです。

IORINO いつもの バスタオル

バスタオル
(約60x120cm)

IORINO いつもの スリムバスタオル

【新登場】スリムバスタオル
(約34x120cm)

IORINO いつもの フェイスタオル

フェイスタオル
(約34x80cm)

IORINOいつもの ハンドタオル

【新登場】ハンドタオル
(約34x35cm)

IORINOいつもの ハンカチタオル

ハンカチタオル
(約25x25cm)

その2
手摘み収穫のコットンを使用

お洗濯のたびにボリュームがアップし肌当たりの良さを体感できるのは、世界に数ある綿の中でもタオルに特に適した綿といわれる「シャンカー6」を原綿に使用しているだけでなく、ファーストピック(1回目の収穫)に比べて繊度(繊維の太さ)が細く柔らかいのが特徴であるセカンドピックの時期に手摘みしたものを使用しているから。

一般的な機械による収穫と違い、未成熟な綿が混じらない品質の良さが特徴です。

その3
カラーバリエーションが一新

『VeryColors』から色展開もフルリニューアルしました。
ぜひ『IORINO/いつもの』でもお気に入りを見つけてください。

▼ギフトはこちら

どなたにもフィットする定番の使い心地『IORINO/いつもの』は毎日の普段使いにはもちろん、ギフトにもおすすめです。

『IORINO /いつもの』
(ホワイト/ネイビー)バスタオル2枚組ギフトセット
『IORINO /いつもの』
(ベージュ/グレー)スリムバスタオル2枚組ギフトセット