【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

タオル&ベビー 秋のギフトランキング2023

いつも伊織オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先月もたくさんのタオルギフトが伊織から旅立っていきました!何枚あってもうれしいタオルは、 贈り物の定番アイテムです。 豊富な種類のなかから選ばれた人気ギフトをご紹介!

『IORINO /ふわふわ』フェイスタオル(BL・PK)2枚組ギフトセット【M箱】

「IORINO /ふわふわ」に使っている糸は、高級肌着用に研究開発された超長綿を主とした黄金比ブレンドの綿糸。通気性・耐久性も考えられて紡がれたこの糸を使うことでふわふわな肌ざわりが長持ちし、感動的なボリューム感と軽さを実現しました。

『umi』フェイスタオル(NV・R)2枚組ギフトセット【M箱】

ガーゼとパイルの2種類の感触を楽しめる伊織のロングセラータオル『umi』のフェイスタオル2枚組のギフトセットです。ご自宅用にはもちろん、結婚祝い、内祝等のお祝い事をはじめ、様々なシーンにオススメのタオルギフトです。

『seto』フェイスタオル(BL・OR)2枚組ギフトセット【M箱】

太陽の下でキラキラと輝く穏やかな海。大小の島々には、やさしい潮風に抱かれ豊かに育つレモンやオリーブ。瀬戸内の美しい風景を、手ざわりの良いやわらかな糸で描きました。 単糸と双糸を繊細に組み合わせた鮮やかで立体的なタッチで、きらめく色彩にあふれた島のくらしに思いを馳せながら、心地よく使っていただきたいタオルです。

『SUKU-SUKUどうぶつ』身長計バスタオル ベビーギフト【M箱】

どうぶつの赤ちゃんたちがプリントされた、かわいい身長計バスタオル『SUKU-SUKU どうぶつ』。 パイル地には毛羽落ちが少なく、ふわふわ感が長く持続する特殊な撚糸「セルナーレ」を使用。軽く肌にあてるだけでスッと水分を吸収してくれるので、赤ちゃんの肌にやさしいタオルです。

『IORI BABY×FORNE』バスタオル・ハンドタオル・キッズハンカチ・ラウンドスタイ(LGY)・ラトル(とり)5点ギフトセット【L箱】

“ここにしかないただひとつ”を目指し、日常を彩るオリジナルのものづくりを行う愛媛県発の知育雑貨ブランド「FORNE(フォルネ)」と、タオル専門店である「伊織」のベビーブランド「IORI BABY」のコラボレーションアイテムを伊織オリジナルギフトボックスにお箱詰めしました。

『IORI BABY×FORNE』フェイスタオル・ハンドタオル・キッズハンカチ(CH)・セーラースタイ・ラトル(くるま)5点ギフトセット【M箱】

汗をたくさんかく赤ちゃんへのタオルは、吸水量はもちろん、吸水をした後はムレなく乾きやすくあってほしいもの。 そこで、表面はサラサラと肌あたりの良いやさしいガーゼ地、裏面はふわふわでなめらかなパイル地にすることで、速乾性と吸水性を両立させました。 パイル地の吸水性がありながらも片面をガーゼにすることで、タオルを肌にあてて水分を吸収した後もムレが少なく、毎日のお洗濯でも乾きやすさを実感しながら快適にご使用いただけます。