【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

伊織アトレ四谷店

【プレスリリース】今治タオル取扱店「伊織」が3月1日(火)アトレ四谷に新規オープン!

「タオルからはじまる 豊かなくらし」をコンセプトに、全国9都道府県に店舗を展開している今治タオル取扱店「伊織」(運営:株式会社エイトワン 本社:愛媛県松山市)は、3月1日(火)、「伊織 アトレ四谷店」をオープンします。

JR四ツ谷駅改札直結で好立地のアトレ四谷。 駅周辺には企業や大学も多く、通勤通学でたくさんの人々が行き交います。人気のカフェやセレクトショップなどが並ぶ、憩いと楽しみに満ちた緑あふれる空間です。

伊織アトレ四谷店 店舗完成イメージ図
3月1日(火)オープン「伊織 アトレ四谷店」 イメージ

長く使って、より良く暮らす

伊織 アトレ四谷店では、メインとなる什器にリユース(再利用)の考え方を重要視しているvitsoe社のシェルビング・システムを採用したほか、オープンに合わせて、*「残糸でつくったハンカチ」を新たに発売します。これは、本来不要とされてしまうものにも新たな価値を与えていくアップサイクルの取り組みです。
また、店内壁面の一部にはマントルピースを模したモニュメントやラグを設けることで小さなリビングを再現。ただ商品を陳列するだけでなく、「タオルのある暮らし」を感じられる空間を提案しています。

*「残糸でつくったハンカチ」

タオルを織る際にどうしても残ってしまい、タオル工場の倉庫に眠っていた半端な量の糸(残糸)から、相性の良い2色を選び、ハンカチに生まれ変わらせました。
ものづくりの裏で、少し隣に目を向けると見えてくるものに対してできるだけ見過ごさない努力をしてみようという取り組み、「tonari( となり ) プロジェクト」第一弾の商品です。

残糸でつくったハンカチ

日常使いのタオルから、とっておきのギフト選びまで。

伊織 アトレ四谷店では、今治タオルを中心に品質にこだわったタオル製品を豊富なデザインで取り揃えています。上質なタオルで日々のくらしをアップデートしてみませんか?
日常使いのタオル選びはもちろん、各種贈答品・ギフト選びのことまで、専門知識を持ったスタッフがお客様のご要望に合わせて提案いたします。お気軽にご相談ください。

伊織のタオルギフト イメージ
ご用途・ご予算に合わせて、気持ちを贈るタオルギフトを提案いたします。

OPENING CAMPAIGN !

ガラポン大抽選会

その1:税込1,650円以上お買い上げのお客様にハズレなしのガラポン大抽選会を開催!
その2:普段は愛媛のお店でしか買えない地域限定商品を特別に販売!

※期間:3月1日(火)〜3月6日(日)

タオル専門店「伊織」について

タオルのある豊かな暮らしイメージ

伊予国の伝統と技術を活かした 豊かなライフスタイルの提案

伊織はタオルの専門店として、こだわりの日常品から豊かな生活につながるライフスタイル製品まで、タオルの可能性を追求しています。
その昔、伊予国と呼ばれた四国・愛媛県の北部に位置する今治は、温暖な気候と水に恵まれて発展した百十余年の歴史と伝統を受け継ぐ国内最大規模のタオル生産地です。
伝統ある産地の技術力と、専門店としての知識と経験を活かして、“伊織”にしかできない毎日の生活が楽しくなる上質なタオルアイテムを提案していきます。

ブランドについて詳しくみる https://www.i-ori.jp/f/shop


伊織 アトレ四谷店

3月1日(火)OPEN

〒160−0004
東京都新宿区四谷1-5-25 (JR四ツ谷駅)アトレ四谷2F

電話:03-6457-8122
営業時間:10:00 ~ 21:00
     日祝 10:00 ~ 20:00
※営業時間・休館日はアトレ四谷に準ずる
アトレ四谷 HP:https://www.atre.co.jp/store/yotsuya

伊織全店・オンラインショップにて販売

伊織 店舗一覧:https://www.i-ori.jp/shop-info/