【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

オリジナルマグ

【プレスリリース】伊織各店オリジナル商品が続々登場!

2016年8月、「伊織松山店・道後本店」(愛媛県松山市)、「伊織コレド室町店」(東京都中央区)にて、オリジナル商品を発売開始いたしました。
松山店・道後本店は、徳島県の特産品として名高い大谷焼の窯元から生まれた「SUEKI CERAMICS」とコラボレーション。使うたびに風合いとあたたかみが増していくオリジナルマグカップが誕生しました。四国の自然を表した「椿」「藍」「柑」のボディカラーに、クリームのような釉薬がとろりと流れているデザインが特徴です。
また、コレド室町店では、“国道1号線”をテーマにしたフェイスタオル「ROADMAP」を販売中です。1964年、東海道や甲州街道などの五街道が制定される折に、その出発点となったのが「コレド室町店」のある日本橋です。「国道1号線」は、日本橋から大阪まで東西500キロ以上にもわたる日本の大動脈であり、高速道路が発達した今もなお、毎日たくさんの人や物資を運び続けています。「ROADMAP」は、日本橋が担ってきたそんな役割をモチーフにデザインしております。
SUEKI CERAMICS マグカップ
左から愛媛県の柑橘をイメージした「柑(KAN)」、徳島県の藍染めをイメージした「藍(AI)」、お店のある松山市の花をイメージした「椿(TSUBAKI)」をご用意しました。ほどよい厚みにもこだわり、末長く愛用していただくための耐久性も◎です。愛媛県の店鋪限定展開。
価 格:税込4,212円
限定数:各色30個(初回)
発売開始:2016年8月20日

こちらの商品は販売を終了しました。


国道1号線 タオル
◆伊織コレド室町店限定◆
道路標識をモチーフにした2色毛違いのフェイスタオル。「日」の横に「IORI」の文字が入っているのもポイントです。手ぬぐいのように気軽に使っていただけるよう、撚りを加えたしっかりとした糸を使用しています。
価 格:1,296円
サイズ:約34×80cm
限定数:500枚
発売開始:8月13日