【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

伊織松山店

2020|松山店:あらためまして、当店についてご案内

伊織 松山店です。あらためまして、今回は伊織 松山店についてご紹介致します。
愛媛県松山市大街道アーケードから徒歩約5分。
ロープウェイ商店街の緩やかな坂を登っていくと左手に見える、白い建物が伊織松山店です。
matsuyama-20200720-1
伊織は全国に18店舗(2020年7月18日現在)ありますが、
道後にある本店に続き2番目に出来た店舗です。
松山市内に3店舗あり、松山店はその中でも、中心街の近くに隣接しています。
お店に入ってすぐ正面には特産物コーナー、左に進みますと、タオルバーに様々なタオルが並んでおり、
実際に商品の肌触りや質感をお確かめ頂けます。
伊織松山店
Babyコーナーではスタイやおくるみ、汗取りパッドなど幅広く取り揃えております。生地の種類はガーゼ地のもの、パイル地、パイル&ガーゼと充実しておりますので、
出産祝等、お箱に入れてのギフトや、タオルと合わせてちょっとしたお祝いにもご利用頂けます!
伊織松山店
また名入れなど、記念品の刺繍の受付もしています。
是非お問い合わせくださいませ。
伊織松山店
「プレゼントをしたいが何にすればいいかわからない」、「長持ちするタオルがほしい」「このタオルとそのタオルはどう違うの?」などの素朴な疑問もスタッフにお気軽にご相談ください!
伊織松山店
伊織はタオル専門店ですが、松山店は地域の特産品の取扱があるのが特徴です。
愛媛といえばお馴染みのおいしいみかんジュースや、
歴史ある愛媛の定番のお土産、店内を彩り、窯元により各々の美しさを楽しめる砥部焼の数々も販売しております。
地元の方々のこだわりがどの商品・工芸品にも詰まっております。
伊織松山店
伊織松山店
今治タオルと砥部焼の贈り物もご提案しております。
また伊織が運営する「伊織とうつわ」という砥部焼きを取り扱ったオンラインショップもございますので砥部焼にご興味のある方は是非チェックしてみて下さい。
伊織とうつわ
一角には、愛媛県在住の画家、佐々木勇太さんの原画を展示・販売をしております。
原画ならではの力強く繊細な絵を間近で堪能できます。
コラボハンドタオル(愛媛県内のみ販売)も取り扱っております。
伊織松山店
いかがでしたでしょうか?
気になった商品がございましたら、ぜひ足を運び頂き手に取ってみてください!
全国配送も承っております。レジにてスタッフにお声がけくださいませ。
これからも、スタッフおすすめ商品やタオルのお悩み、店舗のPOP-UPイベント、愛媛県・松山市についての情報もお伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに!
みなさまのご来店を、伊織松山店スタッフ一同お待ちしております。


伊織 松山店

https://www.i-ori.jp/shop-info/matsuyama/
790-0004
愛媛県松山市大街道3丁目2-45(松山城ロープウェイのりば・東雲学園100周年記念館横)
TEL.089-993-7557
FAX.089-993-7567
営業時間:9:30-18:00
※新型コロナウイルス対策により変更中の営業時間 » こちら
※駐車場:無し(有料パーキング隣接)
※お店の面するロープウェイ通りは、一方通行(南・大街道側から北へ)となっております。
[TAX-free shop / 免税店]