【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

【よくあるご質問】送り主を変更できますか?

伊織オンラインショップです。こんにちは!

当店に限らず、オンラインショップでギフトなどの贈り物をご注文されるケースが多いと思います。そのときに自宅に送らず、直接お相手にお届けすることもありますよね。伊織でもお相手様に直接配送をご希望されることがよくあります。

「本人ではなく、別の方への直接配送はできますか?」そんなご質問にお答えさせていただきます。

送り主も変更できます

宅配便を使ってお荷物をお届けさせていただいているネットショップですが、その宅配便の配送伝票は自由に書き換えができます。通常のご本人宅へのお届けの場合は、送り主は「伊織オンラインショップ」になっております。

そしてお相手様に直接配送の場合は、送り主を変更しまして、ご注文者のお名前や住所などを記載させて頂いております。

Aさん本人様へのお荷物は、「伊織」から「Aさん」に。
AさんからBさん宛てのお荷物は、「Aさん」から「Bさん」と記載します。

伊織のお名前だと受け取った方も驚かれますので、箱を開けなくても送り主が分かるよう、ご用意させていただいております。

タオル翌日配送

特殊なケースもご対応できます

例えばご注文は奥様で、旦那様のお名前で発送したい、または旦那様から奥様にお名前を変更したい。そんな場合でも、ご注文の最後にあります「備考欄」に変更希望の旨をご記載ください。ご対応させていただきます。

他にも、ご夫婦連名に変えたい、などのご要望にもお応えいたしますのでお気軽にお申し付けください。

おくりもの

ご本人で別住所の場合は?

お届け先を御自宅ではなく、勤務先にご指定されるケースでもご対応いたします。
その際は、「Aさん」から「Aさん」へと記載された配送伝票といたします。
ご注文の際に、お届け先を別途ご指定下さい。

これらの配送伝票の内容は、ご注文の後でもご変更が可能です。メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。(すでに発送完了していた場合はご変更できません)