【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

新商品 Dayleaf クルール 新色

Dayleaf Couleur新色 -販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

こんにちは。
伊織のなかの人より、これからの時季にぴったりな新商品のご紹介です。
とにかく薄手で嵩張らず、濡れてもすぐに乾くと人気の「Dayleaf Couleur (デイリーフ・クルール)」に新色が登場しました。

フランス語で「色」のことを意味する「クルール」。
その名にふさわしく、紫と青、ピンクと青、黄色と青、ピンクと緑などなど・・・
印象的な2色を無地で表裏に配したシンプルで使いやすいシリーズです。
Dayleaf クルール 新色
そんなカラフルなシリーズに仲間入りしたのが、こちらのベーシックな3色。
写真上、左から紺/空(こんそら)、墨/灰白(すみはいはく)、白/砂(しろすな)です。
シンプルなスタイルがお好きな女性はもちろん、男性にもオススメしたいベーシックカラー。
Dayleaf Couleur
普段使いはもちろん、スーツスタイルにも合わせやすく、
とにかく薄いのでジャケットやパンツのポケットに入れて嵩張ることもありません。
Dayleaf Couleur

シンプルな配色でビジネスシーンにもぴったり

「だけど、そんなに薄くて吸水性は大丈夫?」
どうぞ、ご安心ください。
「クルール」は極細の糸を高密度に短パイルで織り上げているので吸水性も◎。
少々濡れてもすぐに乾くので衛生的です。
Dayleaf Couleur

よーくみると、短いパイル(輪)がびっしりと織り込まれています

父の日や敬老の日、バレンタインなど、男性へのプレゼントにもぴったり。
店頭(一部店舗除く)で承っている名入れ刺繍(有料)も映える一枚です。
ぜひ、お近くの店舗でチェックしてみてください。 

 

 
Dayleaf Couleur
▶︎サイズ・価格:
約25×25cm:756円 ※税込価格
▶︎カラー:15色展開(新色含む)
▶︎素材:︎綿100%
▶︎取扱店舗:伊織各店(一部店舗を除く)

こちらの商品は販売を終了しました。