openbook 今治タオル販売

OPENBOOK -アケモドロストライプ-

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

京都のみならず全国各地から人が訪れる
「恵文社 一乗寺店」さんと伊織のコラボタオルが完成しました!

「本にまつわるあれこれのセレクトショップ」として、
本好きだけにとどまらず、ファッション、雑貨、インテリア、食文化などなど、幅広い視点のファンから愛される恵文社さんは、単に「本のセレクトと合う雰囲気のものを」ということだけではなく、それによって読書の楽しみが増したり、本のある生活が豊かになるようなアイテムを集めた、まさに 「ただものではない本屋さん」 であります。

そんなこだわりたっぷりな恵文社×伊織タオルのデザインは、これまた独特な世界観を表現し続けている染色作家「アケモドロ」さん。

「OPENBOOK」とは、恵文社さんのロゴマークでもある本を開いた状態のことで、これまでも恵文社さんの開催する古本市で、アケモドロさんによる「OPENBOOK」をテーマにした手ぬぐいを作られており、今回はタオルという新たな素材でデザインしていただきました。

存在感のある色味と、表も裏も関係なく使えるデザインが特徴で、最大のこだわりは、ヘム(タオルの端っこ部分)までパイルが連なった全面デザイン仕様に仕立てたこと。
辞書ケースのようなパッケージは、贈り物としてもきっとサプライズを感じていただけるものと思います。

openbook-510x510-2

openbook-510x510-1

本日より一部の店舗で店頭に並んでおります!
取り扱いがない場合でもお取り寄せが可能ですので、
お近くの伊織までお問い合わせくださいませ。

https://www.i-ori.jp/products/detail.php?product_id=879

【こちらの記事もご覧ください】