【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

『hoshi』スポーツタオル -仕様変更-

こちらの商品はリニューアルしました

F90の糸を使用した、他にはない細長いサイズが特徴の2色毛違いによる鮮やかな伊織オリジナルのスポーツタオルが登場です。甘撚りにすることでソフトな肌触りと、パイル地のしっかりした吸水を実現。
スポーツジムや旅行への携帯用におすすめです!

hoshiスポーツタオル

■今治産(日本製)
■サイズ約25cm×110cm
 

「スポーツ用の幅が短くて長いタオルは無い?」

伊織店頭で何度もお客様から尋ねられました。
答えは決まって、「幅が短いタオルは無いのですが、長さが少し長めのものでしたらご用意がございますが……」でした。その時のお客様の残念そうな顔。
オリジナル商品でそのサイズのタオルを作ってお客様が笑顔になる瞬間を見たい。これがスポーツタオルサイズ(約25cm×110)の伊織オリジナルタオル「hoshi」誕生理由です。
 
『hoshi』スポーツタオル

こちらの商品はリニューアルしました

 

リニューアル後の商品はこちら

『hoshi reversible(リバーシブル)』スポーツタオル

約25cm×110cm
インド産最高級綿100%

糸を甘撚りにすることでソフトな肌触りと、パイル地のしっかりした吸水性を実現。 リバーシブルカラーなので、巻き方で表情が変化するのも魅力です。

『hoshi reversible(リバーシブル)』スポーツタオル

今治タオル取扱店伊織では、お好きなタオルの組み合わせで自由なギフトセットをお作り致します。引き出物、結婚祝い、出産祝い、香典返しなどのタオルギフト、お気軽にご相談ください。熨斗、名入れ刺繍も承ります。