【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

ママからうまれたタオル -販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。
ママからうまれたタオル

本日の鎌倉は少し風が強めですが天候は良く、観光日和の土曜日です。
紅葉も見頃になってきている場所も多くなってきているようですので、この機会に是非♪♪
さて、そんな素敵な土曜日に伊織全店舗で新商品の販売が始まります。
その商品は「ママからうまれたタオル」です!
こちらの商品は、シリーズ第一弾がお客様に大変ご好評いただき、今回第二弾が販売されることとなりました。
第一弾ではお色がホワイトのみでしたが、第二弾はお色を4色に増やしこれまで以上に素敵な商品となっています。

それぞれのお色にも意味が込められていますので、詳しくは店頭で♪♪
出産祝にプレゼントにも、ご自宅でお使いいただくにもピッタリな商品です。
前回は3ヶ月でママサイズが完売という人気商品ですので、是非(早めに)伊織各店舗にて「ママからうまれたタオル」を実際に
体感していただければと思います。
以下に「ママからうまれたタオル」を考案されたママラボさんのFBページなども載せてます。こちらもあわせてご覧下さい^^
ママラボFBページ→http://www.facebook.com/mamalabo
ママラボブログ→http://ameblo.jp/mama-labo-elpatio/
それでは本日も伊織各店舗にて皆様のお越しをお待ちしております。

こちらの商品は販売を終了しました。