【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

ぴちょん、という音がしそうな「onsen」タオル -販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。
onsen

こんにちは。
最近は日本のいたるところで雪が降るなど、全国的に気温が下がってきているようですが、
皆さん体調を崩したりしていませんか??
今日もこの時間帯になるとだんだんと日が傾いてきて、気温が下がってきています。
外出される方は暖かい服装でお出かけ下さいね!
さて、本日は前回の富士山に引き続き、伊織のオリジナルシリーズのJAPANシリーズの1つ【onsen】の紹介です。

【fujisan】同様、デザインをグラフィックやテキスタイルのデザインなど多方面でご活躍されているセキユリヲさんに、
そして製造は七福タオルさんにお願いしました。
日本ならではの文化である温泉。愛媛であればご存知の方も多い日本最古の湯「道後温泉」。
その他にも日本には大分や箱根など有名な温泉郷があります。
そんな温泉をイメージしてつくられたのがこの【onsen】。
ふわふわの無撚糸で織られているこのタオルは、ピンク・イエロー・ブルーの3色をフェイスタオルとミニハンカチのサイズでご用意しています。
鎌倉店をはじめとする、伊織全店舗にて販売していますので、鎌倉以外にも松山や浅草に行かれた際には是非見て、
触って楽しんでいただければと思います。
それでは本日も伊織全店舗にてお待ちしております。

こちらの商品は販売を終了しました。