キリム トルコ タオル

トルコや中央アジアの伝統的な「キリム」模様

※ご覧のページの表示価格(税込)は旧税率のままの可能性がありますのでご了承ください。

ふんわりとした柔らかい糸と、空気を多く含んだ糸の2種類の糸で軽さと保湿性を実現したブランケットです。

今治タオル 伝統 トルコ

KILIM(キリム)ブランケット

トルコの地中海沿岸で栽培される希少なオーガニックコットンは、ヨーロッパで広く愛用されています。ふんわりとした柔らかい糸と、空気を多く含んだ糸の2種類の糸で軽さと保湿性を実現しました。今治で生まれた技術で、トルコや中央アジアの遊牧民族が織る伝統的な「キリム」をモチーフに織り上げました。
吸水性が良く、肌触りもよいため、大きめのワイドバスタオルとしても、また、ラグのような使い方もできる、汎用性の高いブランケットです。

 

KILIM(キリム)ブランケットのお求めはこちらから

https://www.i-ori.jp/products/detail.php?product_id=327

【こちらの記事もご覧ください】

  • 名古屋ラシック店では、11月10日より 数量限定でブランケットの「KILIM」を販売致します。 また、11月11日〜17日のラシックカードフェスタ期間中は、 三越Mカードのご利用で…

  • ほどよい太番手の糸を使用し、快適な肌触りとボリュームを追求した伊織のスタンダードバスマットです。 通常バスマットの工程にはない、タオルと同様の洗い加工をすることで、厳しい今治タオル

  • 肌触りが優しく、安心してお使い頂けます。 バスタオルとしてだけではなく、お昼寝の際などにブランケットとしても使用して頂けます。     みなさまのご来店を心より…