「初めての注文でわからないことが…」「お祝いの品を送りたいけれど不安なことが…」そんなお客様からのご質問をまとめました。

メール・ご注文に関すること

      • 当店ではご注文時に自動配信メールをお届けしております。しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、ドメイン許可(i-ori.jpに対して)をご確認ください。それでも届かない場合は何らかのトラブルの可能性がありますので、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。(TEL.1230-14-2020)

        hotmail/msnメール/Yahoo!メールをお使いの場合
        自動配メールが「迷惑メール」として処理をされている可能性があります。これらのアドレスをご使用の場合には、当社からのメールを「通常メール」として受信許可をしていただく必要があります。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

        受信許可 変更手順

        hotmail/msnメール
        1.hotmailにサインイン→[オプション]をクリック
        2.迷惑メール処理の[セーフリスト]をクリック
        3.「i-ori.jp」を追加します
        4.「OK」をクリック

        yahoo!メール/yahoo!BBメール
        1.yahoo!メールにログイン→[メールオプション]をクリック
        2.[フィルターと受信通知設定]→[新規作成]を順にクリック
        3.設定を次のようにします
         「Fromが次(を含む)(i-ori.jp)」移動先フォルダ 受信箱


      • 当店ではお電話でのご注文も歓迎しております。お気軽にご相談ください。お電話でのご注文の場合、代金引換か、銀行振込、コンビニでのお支払いとなります。申し訳ございませんがクレジットカードでのお支払いはご利用いただけません。

      • 名入れ刺繍やお取り寄せのない通常のご注文品の場合、お昼頃までのご注文ならば翌日~翌々日までにお届けが可能です。夕方以降のご注文は翌日発送となり、2日~3日後のお届けとなります。

        ※あくまでも目安です
        関西・中四国
        その他の地域
        当日発送
        翌日
        2日後
        翌日発送
        2日後
        3日後
        名入れ刺繍
        約2〜3日後
        約4〜5日後

ラッピング・ギフト配送に関すること

      • 商品の購入手続きに進むとギフトBOX(化粧箱)のご注文欄があります。必要な個数をご指定ください。なお、ギフトセット商品は箱付きとなりますので、ギフトBOX(化粧箱)のご注文は不要です。

      • 必要な個数をまとめてご注文いただけます。商品と刺繍を必要な数カートに入れ、購入手続きに進んでから「その他お問い合わせ」欄に刺繍や商品の組み合わせについて詳細をご記入ください。

      • はい。ご希望の送り先への配送を承ります。お届け先欄に送り先の情報をご入力ください。なお、配送伝票の依頼主(発送元)欄にはお客様のお名前が記載されます。

      • はい。透明なOPP袋に商品を入れ、リボンシールをおつけした簡易ラッピングは無料で承ります。購入手続きの際、「その他お問い合わせ」欄に無料ラッピングをご希望の旨、ご記入ください。

      • はい。購入手続きの際、「その他お問い合わせ」欄に必要枚数をご記入ください。

      • はい。当店では、ご注文者さまと異なる送り先へご配送の場合、商品の値札や納品書等は同封いたしません。ただし、代引きの場合は配送伝票にお値段が記載されますのでご注意ください。

名入れ刺繍に関すること

商品取扱い/品切れに関すること

      • お店の規模によってはお取り扱いしていない場合もございます。ご来店の前にお店にお電話いただきましたら、お取り扱いの有無やカラー欠品状況などお答えいたします。

      • 大変申し訳ありません。在庫状況によりお時間をいただく場合がございます。詳しくはお問い合わせください。限定生産品等、完売によりお届けできないケースもございます。

        在庫状況
        再入荷とお届けの目安
        伊織系列店 有り
        約3〜5日後
        メーカー 有り
        約1週間〜2週間後
        メーカー なし
        約2〜3ヶ月後

ポイントに関すること

      • 大変申し訳ありません。店頭での会員カードと、ホームページのご購入ポイントは別システムとなっております。伊織オンラインショップでのお買い物にお使いください。

      • 伊織オンラインショップでホームページ会員登録後に商品をご購入いただくと、次回からご購入手続きの途中で保有ポイントが表示されますので、ご利用になりたいポイント数を入力してください。ご注文確認の画面でポイント利用が適用された合計金額をお確かめください。


【松山店】おかげさまで5周年! pickup event

【松山店】おかげさまで5周年!

こんにちは。伊織 松山店です。 松山店は2017年4月21日で5周年を迎えま ...

【名古屋ラシック店】GREEN FAIR ... pickup event

【名古屋ラシック店】GREEN FAIR ...

こんにちは。名古屋ラシック店からお知らせです! 春から初夏へと移り変わるこの ...

【コレド室町店】春のひえとりぴーと割キャ ... pickup event

【コレド室町店】春のひえとりぴーと割キャ ...

こんにちは。 「日本橋桜フェスティバル2017」も終わり、少しゆったりモード ...

【丸亀町グリーン店】丸亀町グリーン5周年 ... pickup event

【丸亀町グリーン店】丸亀町グリーン5周年 ...

こんにちは。伊織 丸亀町グリーン店からスペシャルキャンペーンのお知らせです。 ...