日時指定について



お届け日時の指定はできますか?
はい。日時指定にご対応しております。
直近の日にちについては、配送サービスの都合上、日時指定ができなくなっております(4-5日先が目安となります) お急ぎの場合は指定無しでご注文頂けましたら出来る限り早めの発送をさせていただいております。
日にちはいつでもいいが、夜間配達にして欲しい。
ありがとうございます。配達時間帯のご指定も可能でございます。日にちの選択はそのままで、希望時間帯のみをご選択ください。配送伝票に時間を指定させていただきます。
都合が悪くなったのでお届け日を変更したい。
発送がまだでしたらご自由にご変更が可能です。また、発送後でも当店より配送業者さんにご連絡し、ご変更をお伝えさせていただきます。お気軽にお申し付け下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、日曜除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
複数配送でそれぞれに日時指定したい。
誠に申し訳ございません。日時指定の選択肢がひとつしかございませんので、複数お届けの場合は、それぞれの希望日時を備考欄(お問い合わせ欄)にご記載下さい。備考欄はご注文の最後にご用意いたしております。
日時指定していたが最短発送にしてほしい。
発送がまだでしたらご自由にご変更が可能です。お昼頃までにご連絡いただきますと、その日の夕方の便で発送いたします。また、発送後でも当店より配送業者さんにご連絡し、ご変更をお伝えさせていただきます。お気軽にお申し付け下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、日曜除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
指定日に不在だった場合はどうなりますか?
ご不在の場合は「不在届け」が郵便受け等に投函されておりますので、お客様ご本人より配送業者さんにご連絡して再配達をご依頼下さい。不在が続いた場合は、配送業者さんよりお問い合わせのお電話がくることもございます。各配送業者さんの預かり期限が概ね1週間程度となりますので、予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【松山店】おかげさまで5周年! pickup event

【松山店】おかげさまで5周年!

こんにちは。伊織 松山店です。 松山店は2017年4月21日で5周年を迎えま ...

【名古屋ラシック店】GREEN FAIR ... pickup event

【名古屋ラシック店】GREEN FAIR ...

こんにちは。名古屋ラシック店からお知らせです! 春から初夏へと移り変わるこの ...

【コレド室町店】春のひえとりぴーと割キャ ... pickup event

【コレド室町店】春のひえとりぴーと割キャ ...

こんにちは。 「日本橋桜フェスティバル2017」も終わり、少しゆったりモード ...

【丸亀町グリーン店】丸亀町グリーン5周年 ... pickup event

【丸亀町グリーン店】丸亀町グリーン5周年 ...

こんにちは。伊織 丸亀町グリーン店からスペシャルキャンペーンのお知らせです。 ...