日時指定について



お届け日時の指定はできますか?
はい。日時指定にご対応しております。
直近の日にちについては、配送サービスの都合上、日時指定ができなくなっております(4-5日先が目安となります) お急ぎの場合は指定無しでご注文頂けましたら出来る限り早めの発送をさせていただいております。
日にちはいつでもいいが、夜間配達にして欲しい。
ありがとうございます。配達時間帯のご指定も可能でございます。日にちの選択はそのままで、希望時間帯のみをご選択ください。配送伝票に時間を指定させていただきます。
都合が悪くなったのでお届け日を変更したい。
発送がまだでしたらご自由にご変更が可能です。また、発送後でも当店より配送業者さんにご連絡し、ご変更をお伝えさせていただきます。お気軽にお申し付け下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、日曜除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
複数配送でそれぞれに日時指定したい。
誠に申し訳ございません。日時指定の選択肢がひとつしかございませんので、複数お届けの場合は、それぞれの希望日時を備考欄(お問い合わせ欄)にご記載下さい。備考欄はご注文の最後にご用意いたしております。
日時指定していたが最短発送にしてほしい。
発送がまだでしたらご自由にご変更が可能です。お昼頃までにご連絡いただきますと、その日の夕方の便で発送いたします。また、発送後でも当店より配送業者さんにご連絡し、ご変更をお伝えさせていただきます。お気軽にお申し付け下さい。お電話(0120-14-2020、10時-18時、日曜除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
指定日に不在だった場合はどうなりますか?
ご不在の場合は「不在届け」が郵便受け等に投函されておりますので、お客様ご本人より配送業者さんにご連絡して再配達をご依頼下さい。不在が続いた場合は、配送業者さんよりお問い合わせのお電話がくることもございます。各配送業者さんの預かり期限が概ね1週間程度となりますので、予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。
2019年 1/1〜|誕生日サービスがスタート!!(伊織メンバーズカード会員様) pickup information

2019年 1/1〜|誕生日サービスがスタート!!(伊織メンバーズカード会員様)

伊織より、メンバーズカード会員のお客様に朗報!! 2019年1月1日より、会員様限定の誕生日サービスを開始いたします。 ...

各店|1/4〜1/21|伊織メンバーズカード新規入会キャンペーン pickup information

各店|1/4〜1/21|伊織メンバーズカード新規入会キャンペーン

こんにちは。伊織のなかの人です。 伊織のお店をよくご利用くださっている皆様はもうご存知ですよね。伊織のお店でポイン ...

KITTE名古屋|12/1〜5/31|ビジネスフェア:ON & OFF ともに使えるタオルア ... pickup event

KITTE名古屋|12/1〜5/31|ビジネスフェア:ON & OFF ともに使えるタオルア ...

【KITTE名古屋店】 多くの人が行き交う名古屋駅。 商業の中心とも言える名駅には日々、多くのビジネスパーソンが訪れ ...

伊織のお店での名入れ刺繍サービスについて pickup iori-shop

伊織のお店での名入れ刺繍サービスについて

タオル専門店「伊織」では、タオル製品への名入れ刺繍サービスを行なっております。 こちらは、店頭で承っている刺繍サービス ...