日時指定について



お届け日時の指定はできますか?
はい。日時指定にご対応しております。
直近の日にちについては、配送サービスの都合上、日時指定ができなくなっております(4-5日先が目安となります) 
日にちはいつでもいいが、夜間配達にして欲しい。
ありがとうございます。配達時間帯のご指定も可能でございます。日にちの選択はそのままで、希望時間帯のみをご選択ください。配送伝票に時間を指定させていただきます。
都合が悪くなったのでお届け日を変更したい。
発送がまだでしたらご自由にご変更が可能です。また、発送後でも当店より配送業者さんにご連絡し、ご変更をお伝えさせていただきます。お気軽にお申し付け下さい。お電話(0120-14-2020、10時-17時、土曜・日曜・祝日除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
複数配送でそれぞれに日時指定したい。
誠に申し訳ございません。日時指定の選択肢がひとつしかございませんので、複数お届けの場合は、それぞれの希望日時を備考欄(お問い合わせ欄)にご記載下さい。備考欄はご注文の最後にご用意いたしております。
日時指定していたが最短発送にしてほしい。
発送がまだでしたらご自由にご変更が可能です。お昼頃までにご連絡いただきますと、その日の夕方の便で発送いたします。また、発送後でも当店より配送業者さんにご連絡し、ご変更をお伝えさせていただきます。お気軽にお申し付け下さい。お電話(0120-14-2020、10時-17時、土曜・日曜・祝日除く)かお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

伊織お問い合わせフォーム:https://www.i-ori.jp/contact/index.php
指定日に不在だった場合はどうなりますか?
ご不在の場合は「不在届け」が郵便受け等に投函されておりますので、お客様ご本人より配送業者さんにご連絡して再配達をご依頼下さい。不在が続いた場合は、配送業者さんよりお問い合わせのお電話がくることもございます。各配送業者さんの預かり期限が概ね1週間程度となりますので、予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【お知らせ】新型コロナウイルス対策による営業時間変更のお知らせ pickup iori-shop

【お知らせ】新型コロナウイルス対策による営業時間変更のお知らせ

いつも伊織をご利用いただきありがとうございます。 国内外での新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、 一部店舗の ...

「iori friendly」の弊社ホームページ、店頭表示物などに関するお詫びとお知らせ pickup information

「iori friendly」の弊社ホームページ、店頭表示物などに関するお詫びとお知らせ

お客様各位 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。 先だって、消費者庁より株式会社宮本製作所の「 ...

【重要】各店舗の取扱商品・在庫状況について pickup information

【重要】各店舗の取扱商品・在庫状況について

実店舗をご利用になるお客様へ 伊織オンラインショップで取り扱っている商品でも、お店では取り扱っていない、あるいは在庫が ...

【お知らせ】伊織のLINE お友だち特典:お誕生日月にお会計時10%OFF(店頭のみ) pickup information

【お知らせ】伊織のLINE お友だち特典:お誕生日月にお会計時10%OFF(店頭のみ)

伊織のお店で、お誕生日月に伊織LINEアカウント画面(トーク画面など)と身分証(誕生日がわかるもの)をご提示いただくと、 ...