ご注文全般について



贈答用に包装してもらえますか?
はい、伊織ではギフトラッピングも承っております。
ご注文の最後に包装(ラッピング)の有無の選択肢がございますので「包装あり」をお選び下さい。個別の包装や、おまとめしての包装などご指定やご要望がございましたら、お問い合わせ欄に詳しくご記載下さい。
値段の分かるものは同封しないでいただけますか。
伊織では別住所への配送指定の場合、納品書の印刷をしておりませんので同封されることはございません。ご本人様の場合のみ、納品書を発行しております。商品についても通常、値札を破棄して発送しております。
化粧箱や無料ラッピングをお作りする際も、値札はもちろんのこと、伊織についての簡易パンフにもお値段の記載はございませんのでご安心下さい。
注文をキャンセル出来ますか?
商品のご準備の状況によっては可能です。
刺繍なしのご注文の場合は、宅配業者に引き渡す前まで、刺繍ありのご注文の場合は、刺繍が施される前まででしたら、キャンセル料無しで承ります。
刺繍がすでにされていた場合は商品代金をご請求させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
注文確認メールが届かないのですが。
伊織ではご注文時に自動配信メールをお届けしております。しばらくお待ちいただいても届かない場合、迷惑メールフォルダのご確認か、ドメイン許可(i-ori.jp)をお願い申し上げます。それでもお届けできていない場合は何らかのトラブルの可能性がございますので、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
刺繍の注文方法が分からない。
申し訳ございません。当店の仕組みは少し特殊であり、商品(タオル)と一緒に刺繍代金をショッピングカートに入れていただくシステムとなっております。
ご希望されますタオルをお選びいただいたあと、各サイズ・文字数のページにて、書体や色、枚数をご指定下さい。

刺繍についてのご案内ページはこちらです。
https://www.i-ori.jp/user_data/sisyu.php
注文内容を修正できますか?
商品のご準備の状況によっては可能です。
刺繍なしのご注文の場合は、宅配業者に引き渡す前まで、刺繍ありのご注文の場合は、刺繍が施される前まででしたら、ご注文内容のご変更させていただきます。刺繍がすでにされていた場合は商品代金をご請求させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
クレジットカードや代引き、後払いでは当店にてお値段変更できますが、先振込みをいただいた場合のみ、追加のお支払いや払い戻しでお手間をおかけいたします。
追加注文したいのですが、別途送料かかりますか?
最初のご注文分がまだ発送前でしたら、同梱にてお届けさせていただきます。
その際に追加注文に送料が含まれておりましたら、当店にて無料に訂正させていただきます。

DM便でサイズに収まらない場合は別途送料をいただく場合もございます。
【松山店】おかげさまで5周年! pickup event

【松山店】おかげさまで5周年!

こんにちは。伊織 松山店です。 松山店は2017年4月21日で5周年を迎えま ...

【名古屋ラシック店】GREEN FAIR ... pickup event

【名古屋ラシック店】GREEN FAIR ...

こんにちは。名古屋ラシック店からお知らせです! 春から初夏へと移り変わるこの ...

【コレド室町店】春のひえとりぴーと割キャ ... pickup event

【コレド室町店】春のひえとりぴーと割キャ ...

こんにちは。 「日本橋桜フェスティバル2017」も終わり、少しゆったりモード ...

【丸亀町グリーン店】丸亀町グリーン5周年 ... pickup event

【丸亀町グリーン店】丸亀町グリーン5周年 ...

こんにちは。伊織 丸亀町グリーン店からスペシャルキャンペーンのお知らせです。 ...