ネットショップご注文全般について



贈答用に包装してもらえますか?
はい、伊織ではギフトラッピングも承っております。
ショッピングカートの画面に包装(ラッピング)の有無の選択肢がございますので「包装あり」をお選び下さい。個別の包装や、おまとめしての包装などご指定やご要望がございましたら、お問い合わせ欄に詳しくご記載下さい。
値段の分かるものは同封しないでいただけますか。
伊織では別住所への配送指定の場合、納品書の印刷をしておりませんので同封されることはございません。ご本人様の場合のみ、納品書を発行しております。商品についても通常、値札を破棄して発送しております。
化粧箱や無料ラッピングをお作りする際も、値札はもちろんのこと、伊織についての簡易パンフにもお値段の記載はございませんのでご安心下さい。
注文をキャンセル出来ますか?
商品のご準備の状況によっては可能です。
刺繍なしのご注文の場合は、宅配業者に引き渡す前まで、刺繍ありのご注文の場合は、刺繍が施される前まででしたら、キャンセル料無しで承ります。
刺繍がすでにされていた場合は商品代金をご請求させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
注文確認メールが届かないのですが。
伊織ではご注文時に自動配信メールをお届けしております。しばらくお待ちいただいても届かない場合、迷惑メールフォルダのご確認か、ドメイン許可(i-ori.jp)をお願い申し上げます。それでもお届けできていない場合は何らかのトラブルの可能性がございますので、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
刺繍の注文方法が分からない。
申し訳ございません。当店の仕組みは少し特殊であり、商品(タオル)と一緒に刺繍代金をショッピングカートに入れていただくシステムとなっております。
ご希望されますタオルをお選びいただいたあと、各サイズ・文字数のページにて、書体や色、枚数をご指定下さい。

刺繍についてのご案内ページはこちらです。
https://www.i-ori.jp/user_data/sisyu.php
注文内容を修正できますか?
商品のご準備の状況によっては可能です。
刺繍なしのご注文の場合は、宅配業者に引き渡す前まで、刺繍ありのご注文の場合は、刺繍が施される前まででしたら、ご注文内容のご変更させていただきます。刺繍がすでにされていた場合は商品代金をご請求させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
クレジットカードや代引き、後払いでは当店にてお値段変更できますが、先振込みをいただいた場合のみ、追加のお支払いや払い戻しでお手間をおかけいたします。
追加注文したいのですが、別途送料かかりますか?
最初のご注文分がまだ発送前でしたら、同梱にてお届けさせていただきます。
その際に追加注文に送料が含まれておりましたら、当店にて無料に訂正させていただきます。

DM便でサイズに収まらない場合は別途送料をいただく場合もございます。
大阪・なんば|10/12〜11/30|jiwajiwa POP-UP 〜日本古来の植物の力を ... pickup event

大阪・なんば|10/12〜11/30|jiwajiwa POP-UP 〜日本古来の植物の力を ...

【なんばパークス店】 伊織なんばパークス店より秋の限定商品のお知らせです◎ このたび当店では肌寒い季節にぴったり ...

全店|季節をまとう、秋冬展 〜巻物フェア〜 pickup event

全店|季節をまとう、秋冬展 〜巻物フェア〜

伊織 各店では、秋冬に欠かせないウールの巻き物(マフラー、ストール、ショール)をご用意しています。 2019 A/ ...

横浜|9/20〜11/2|期間限定マーク刺繍 ラグビーボール pickup event

横浜|9/20〜11/2|期間限定マーク刺繍 ラグビーボール

【横浜ランドマークプラザ店】 スポーツの秋、到来です。なかでも、ワールドカップ開催で盛り上がっているのがラグビー! ...

鎌倉店|9/3〜10/31|ヒエトリパット スターターセット pickup event

鎌倉店|9/3〜10/31|ヒエトリパット スターターセット

伊織 鎌倉店では、冷えの気になる女性に向けて、さくらコットンの「ヒエトリパット」の期間限定キャンペーンを実施します! ...