キーワードで検索

2018|道後湯之町店► 店内売場を改装! さらに“道後らしい”空間にプチ・リニューアル

こんにちは。道後湯之町店からプチ・リニューアル完了のお知らせです。
去る6月25日、閉店後に売場の大改装が行なわれました。
どのように変わったかというと……
今まで2Fで販売していた地元愛媛の物産品などをすべて1Fへと移し、今治タオルも名産品もギュギュっとまとめてワンフロアでお買い回りいただけるようになりました!

1Fに愛媛の名産品売場を展開

伊織 道後湯之町店 愛媛の名産品
1Fの入口から入って左側の平台と、壁際の真っ白な棚いっぱいに並んだ名産品。
赤ちゃんをお連れのお客様、キャリーバッグやスーツケースをお持ちのお客様にも、階段を上がることなく愛媛のお土産をスムーズにお買物いただけるようになりました!!
柑橘ジュースやお菓子、調味料、愛媛の焼き物「砥部焼」などを多数取り揃え。
前回のブログでご紹介した「畑のラー油」ももちろんありますよ!
»過去記事:おいしい四国:vol.1 畑のラー油
伊織プロデュースの愛媛のアンテナショップ「シン・エヒメ」オリジナル商品も、あわせてチェックしてみてくださいね。

エントランスに畳敷きのベンチが登場

伊織 湯之町店 エントランス 畳敷きベンチ
入口脇に畳が気持ちいいベンチが設置されました。
畳のもつ和の雰囲気で道後らしさも一気にUP!!
お連れの方の買物を待つときや、足が疲れたときなどにちょっと腰掛けて休憩していただけるスペースとして、また、お子さま連れの方もお気軽にご利用ください。
※飲食・喫煙はご遠慮願います。
伊織 道後湯之町店 トマト書房 古本
置いてある本はご自由にお読みいただいて構いませんが、松山市の古本屋「トマト書房」さんの出張販売コーナーの商品でもありますので大切にお取り扱いください。
書物との出会いは一期一会。気に入った本があればぜひお買い求めください!

店内奥がベビーアイテム売場に

入口付近にあったベビーアイテム売場は、店内の一番奥に移動しました。
大切な赤ちゃんへの贈りものとしてぴったりな、今治タオル認定のベビーグッズ。
たくさんの種類の中から「これぞ!」というものを見つけるまで、迷ったり、悩んだり……
だからこそ、静かな空間でじっくり吟味していただけるようセッティングしました。
ギフトセットのサンプルなどもさらに充実! ギフト選びのご相談もお気軽にどうぞ。

2Fは各種イベント専用フロアとして運用

2Fは丸々、ワークショップや展示会、試食会、発表会などイベントを行なうための専用スペースに改装。
伊織主催のイベントはもちろん、地元のメーカーさんやアーティストの方にもレンタルスペースとしてご利用いただきながら、今治タオルを含む地元・愛媛の魅力を発信していけたらと思っています!
イベント開催にご興味のある方は、当店までお気軽にご連絡ください。

素敵なショッピング体験を

伊織 道後湯之町店 愛媛の名産品
というわけで、1Fの商品点数がグッと増え、見どころも凝縮されたわけですが、通路の幅は今までどおり余裕を持って広めにとっております。
ゆったり、のんびり、ほっこり。
愛媛の空気感に包まれながら、伊織 道後湯之町店で楽しいひとときをお過ごしください。
道後界隈へお越しの際は、道後温泉から徒歩1分の伊織 道後湯之町店へ!
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


伊織 道後湯之町店

https://www.i-ori.jp/shop-info/yunomachi/
790-0842
愛媛県松山市道後湯之町20-21(道後商店街アーケード内)
TEL.089-913-8122
FAX.089-913-8133
営業時間:9:00-22:00(年中無休)
※駐車場:無し(道後公園にコインパーキング有)
※ご来店には公共交通機関等をご利用ください。伊予鉄道市内路面電車・道後温泉駅より徒歩5分です。

[TAX-free shop / 免税店]