【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

FAX注文 いまばりタオル

FAXでの注文はどうすればいいですか?

いつも伊織オンラインショップのご利用ありがとうございます。伊織オンラインショップでは、オンラインでのご注文、お電話でのご注文以外に、FAXでのご注文も承っております。
インターネットでのご注文が難しい場合などにはぜひご利用ください。

FAXご注文書 ご利用方法

下のボタンよりFAXご注文書(PDF)を開いてプリントアウトしてご利用ください。

必要事項をご記入いただきましたら、伊織オンラインショップ宛に送信してください。

オンラインショップのFAX番号は 089-997-7802 です。

化粧箱に入れたり、熨斗をまいたり、名入れ刺繍をしたり、通常のオンライン注文と同様のサービスをご指定になれますのでお気軽にご利用ください。できるだけご要望を詳しく記載いただきますと、確認のお電話でお手間をおかけすることもございませんので、よろしくお願い申し上げます。

FAX注文時の支払方法

FAXでのご注文の場合、クレジットカードがご利用になれません。これはお客様の大切なカード情報を伊織でお預かりすることができないためです。(伊織からカード番号をお聞きすることは絶対にありません。)

FAX注文でお選びいただけるお支払方法は、以下の3つです。

代金引換(着払い)

最も簡単なお支払方法です。お荷物が配達時に、その場で配送業者さん(ヤマト運輸、ゆうパック)に代金をお支払いください。

● NP後払い

先にお荷物だけお送りし、後ほど、払込票が郵送されます。コンビニや金融機関などで払込票にてお支払いください。このお支払方法は、(株)ネットプロテクションズに代金回収を譲渡する形となりますので、ご利用金額に上限(5万円)があり、また簡単な審査がございます。審査の結果次第では、ご利用になれない場合もありますので、その際は代金引換などへのご変更をお願いすることになります。

● 銀行振込(先払い)

お荷物発送前にご入金いただく方法です。ご入金が確認されてから商品が発送されます。銀行振り込みの口座はこちらです。

三井住友銀行 松山支店
普通 0132358
口座名義 株式会社伊織

お支払いにかかる手数料など詳細は「ご利用ガイド」をご覧ください。

おまとめ注文にも

お祝いのお返しなど、数十か所にお届けしたい、そんなときにFAX注文は便利です。お届け先やタオルギフトの組み合わせをご記載いただき、FAXをお送りいただきましたら、合計のお値段を計算し、ご返答させていただきます。

FAXご注文書を印刷できない場合などは、無地の用紙でも問題ございませんので、ご要望などをご記載のうえ、お気軽にお送りください。


お電話でのご相談も承ります。お気軽にお申し付けください。(平日 10時-17時)