【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

新商品 伊織オリジナルボディタオル circus 綿100%

circus -伊織のオリジナルボディタオル-

こんにちは。
「あーさむいさむい・・・」とつぶやいていたら、本社に会議で来ていた関東のスタッフに
「いやいや! 愛媛はまだまだ暖かいですよ!」といわれ、
「私はもう、一生四国より北に住めない」と思いました。。。
どうも、お久しぶりの伊織のなかの人です。
さてさて、そんな寒い時期のお楽しみといえば…
そう!「お風呂」。
冷えきった身体を芯からじんわりあたためてくれるお風呂。
そんなバスタイムをカラフルに彩ってくれる、新商品ができました!

やさしい肌触りとPOPカラーでバスタイムを楽しく!

ポップなデザインでバスタイムが楽しくなる伊織オリジナルボディタオル「circus」新登場
オリジナルボディタオルの「circus(サーカス)」です。
皮膚への摩擦が少なく、なめらかな洗い心地を実感していただける綿100%のボディタオルです。
まるでサーカスのテントのようなポップカラーの8色展開で、バスルームをパッと明るくしてくれます。
綿100%の伊織オリジナルボディタオル「circus」イメージ

綿100%なのに泡立ちやすい!

よく「綿100%のボディタオルは泡立ちが悪い」というイメージがありますが、
こちらのタオルは、双糸を「摸紗織り(もしゃおり)」という布に空気を含ませる織りにすることで、
丈夫で軽く、泡立ちが良い、機能性も◎なタオルに仕上げました。
丈夫で軽く泡立ちもいい綿100%ボディタオル「circus」摸紗織り(もしゃおり) 部分

もちろんタオルとしても使えます

綿100%の「今治タオルブランド認定商品」なので、吸水性、速乾性も高く、
通常のタオルとしてもご使用になれます。
パイルがないため薄手で乾きやすく、長さ95cmと通常のフェイスタオルより少し長めなので、
スポーツ時やガーデニング時に首に巻いたり、手ぬぐいのような多様布としてお使いいただけるのもポイント。
タオルとしても使える「circus」 オリジナル帯パッケージつきなのでプレゼントやお礼、引越の御挨拶にも
オリジナルの帯を巻いたパッケージで、ちょっとしたプレゼントやお礼の品としても◎です。
8色展開なので、新しい1年にむけて家族全員分のボディタオルを一新するのも良いですね。
circus

circus
▶︎サイズ・価格
約33×95cm 1,080円(税込)
▶︎カラー
tomato/cherry/opal/marine/mustard/stone/aqua/mint 全8色
▶︎綿100%

「circus」は伊織各店(一部店舗を除く)で取扱中。
ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね!

ネットショップでのご購入はこちら»circus(サーカス) ボディタオル