【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

『Waffle x VeryColors』 秋色ギフトセット -販売終了-

こちらの商品は販売を終了しました。

やわらかさとボリューム感が人気の「Waffle」シリーズと、実用性にすぐれた定番タオルシリーズ「VeryColors」の5枚セットです。フェイスタオルが2枚、タオルハンカチが3枚同梱されております。

Waffle x VeryColors 秋色ギフトセット

さっぱりとした肌触りと吸水の良さ「Waffle」フェイスタオル

表面が凹凸で立体感があるので肌触りがよく吸水量も多く糸抜けがしにくく、
乾くのが早いのが特徴です。
見た目が食べ物のワッフルに似ているので、ワッフル織りといい、
商品名『Waffle』の由来ともなっています。
使用した糸の名前は「エンジェル」。
ふっくらと柔らかく軽いのが特徴で最高級超長綿ピマ綿を100%使用し、極甘撚りに仕上げました。
杢糸を使用した意匠性に加えて肌触りの良さと吸水性の高さ、
さらには速乾性も兼ね備えた使うほどに味わいの深いタオルです。

吸水性が自慢のタオルハンカチ「VeryColors」

しなやかな高級綿を厳選して甘撚りで紡いだ、
やわらかな感触と高い吸水性が自慢の、定番タオルです。
毛羽が少なく、ボリュームが落ちにくいのも特徴。
植物を由来とした色を揃え、
お好みに合わせて、長く安心してお使いいただけます。
豊富な色から組み合わせてプレゼントとしても、とても喜ばれます。

Waffle x VeryColors 秋色ギフトセット

『Waffle x VeryColors』 秋色ギフトセット

こちらの商品は販売を終了しました。