【お知らせ】
ハンカチ祭り開催中!

キーワードで検索

ラッピング動画

【ラッピング動画】トリコロールニギニギ(うさぎ)ギフトセット

タオルギフトを贈るひと、贈られるひと。
伊織では、「みなさまのまわりにたくさんの笑顔が生まれますように」と願いながら、心を込めてタオルギフトをご用意しています。

そんなギフトセットをラッピングする様子を動画でちょこっとご紹介。

【動画】伊織のベビーギフトかわいく包んでみた(トリコロールS箱編)

タオルがへにゃっとならないように厚紙をイン。ニギニギぬいぐるみのうさぎが、ちょこんと顔を出しているようにセッティングして、スタイはコンパクトにくるりと巻いてから箱に入れています。

箱を閉じ、紅白のコットンコードをあしらって、「iori baby」のペーパータグを通します。蝶結びを作って整えて、コードの長さを合わせてカットすれば出来上がり♪

動画は早送りになっていますが、実際はひとつひとつの工程をやさしく丁寧に行っています。

今回ラッピングした商品はこちら!

『トリコロール』ニギニギ ベビーギフトセット(うさぎ)
5,390円(税込)

『トリコロール』ニギニギ ベビーギフトセット(うさぎ)

ニギニギとスタイ、ハンドタオルのコンパクトなギフト。ベースとなる生地にオーガニックコットンを使用しているので、お肌にやさしく、お子さまにも安心です。

ニギニギはリンリン♪と可愛らしい音が鳴るプラスチック鈴入り。赤ちゃんの好奇心と聴覚を心地よく刺激します。目と鼻は刺繍なので、誤飲の心配もありません。

小ぶりなサイズのボックスなので、初めて赤ちゃんに会わせてもらう時、手土産がわりに持っていくのにも◎。

■ セット内容:
ニギニギ(うさぎ) 約7×15.5cm
スタイ (約)前丈14cm、幅20cm、首まわり33~36cm
ハンドタオル 約34×34cm
■ 素材:綿100%
■ 化粧箱・ラッピングつき
ニギニギ【刺繍サービス対応なし×】
スタイ【刺繍サービス対応○】
ハンドタオル【刺繍サービス対応○】

 

お名前やイニシャルを刺繍で入れるのもおすすめ!

名入れ刺繍はアルファベット・ひらがな・カタカナ・漢字でお名前が入れられます。

イニシャル刺繍はアルファベット一文字の刺繍です。

一文字イニシャル刺繍

ワンポイントでイラスト刺繍もかわいい!

イラスト刺繍 キラキラうさぎ
イラスト刺繍 キラキラくま
イラスト刺繍 キラキラペンギン
イラスト刺繍 キラキラゾウ

出産祝いなど、大切な方へのタオルギフトをお考えの方は、ぜひ伊織をご利用ください。今治タオル認定商品を中心に、質が良く長くお使いいただけるアイテムを豊富にご用意しております。