【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

伊織

リニューアル商品一覧

『IORINO/よくすう』

『IORINO /よくすう』 シリーズ

「LIFE」リニューアル商品

空気を含んだ糸でたっぷり吸水

繊維そのものに“空気のすき間”をつくる「世界初の特殊撚糸工法」で開発された特殊糸が膨張性を持ち、この伸び縮みしやすい特長によって、一般的なタオルの1.5倍の高い吸水性と、いつまでも持続するふんわり感を実現しています。

LIFE


『IORINO/ふわふわ』

「yume」リニューアル商品

肌当たりの良さを徹底追求した高級ブレンドピマ綿。

「IORINO /ふわふわ」に使っている糸は、高級肌着用に研究開発された超長綿を主とした黄金比ブレンドの綿糸。通気性・耐久性も考えられて紡がれたこの糸を使うことでふわふわな肌ざわりが長持ちし、感動的なボリューム感と軽さを実現しました。

yume


『IORINO/いつもの

今治タオルIORINOいつもの

「verycolors」リニューアル商品

ベーシックな定番タオル

使うほどに柔かくボリュームアップ!ついつい手が伸びてしまう伊織のベーシックタオル。肌触り、適度なボリューム感、吸水性、洗濯耐久性など、高級インド綿「シャンカー6」をベースとした特別糸が実現するバランスの良い使い心地は、日常にちょっと幸せをプラスしてくれます。

verycolors


『IORINO/がっしり』

IORINO がっしり

「TOOL」リニューアル商品

肌ざわりがしっかりしたタオル

ふっくらとしたボリュームと、しっかりとした肌ざわり。お風呂上がりに全身の水気をがしっと一気に拭き取ってくれる安心感は、16 番単糸というふっくらしっかりとした太番手の糸を使っているから。道後のホテルや旅館でも使用されるプロユースのタオルをベースとした織り設計で耐久性の高さも自慢です。

TOOL


『IORINO/ながもち』

IORINO ながもち

「somaru」リニューアル商品

耐久性に優れたタオル

高い耐久性・・・・・柔らかな感触・・・・・・
一見すると相反する要素ですが、細かいこだわりの積み重ねで実現することができました。

飽きのこないシンプルなデザインとカラーリングで、ご家族みんなでより安心して長くお使いいただけるように抗菌防臭機能も備えた、万能感あふれるタオルです。

somaru スリムバスタオルsomaru


『IORINO/やわらか』

「tao」リニューアル商品

ふんわり&しっとりの感動を


ふわふわの無撚糸と植物由来の循環型資源としても注目されるバンブーレーヨン(竹繊維)を混合させた、独特なやわらかさが特徴の「やわらか」は、吸放湿性やしなやかさにも優れた機能的なタオルです。

taoフェイスタオルtao


『tsumiki-ツミキ』

tsumiki

「オーガニックポニー」リニューアル商品

ロングパイルの贅沢な肌ざわり

ふっくらとしたオーガニックコットンを、ボリュームたっぷりなロングパイルで贅沢に使いました。いつまでも変わらない肌ざわりのやさしさを追求し、赤ちゃんから子供まで性別関係なく遊べる「積み木」のモチーフは知育を願う思いをこめています。

オーガニックポニー