【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

【プレスリリース】銀イオンのチカラで半永久的に抗菌・防臭! 「ミューファン®」シリーズにインソールが登場

タオル専門店 伊織は、2019年8月より抗菌防臭に効果を発揮する特殊糸「ミューファン®」を使用した、タオルインソールとヘアターバンを販売開始いたします。ミューファン®とは、純銀をポリエステルフィルムで加工した特殊糸のこと。糸から放出される銀イオンが高い抗菌力を発揮し、ニオイの元となる細菌の繁殖を抑制してイヤなニオイを防ぎます。伊織ではこれまで、台所用ふきん「ここふきん」にこちらの糸を使用し販売。多くのお客様から支持いただきました。そこで、今夏は、以前からご要望をいただいていた「タオルインソール」と「ヘアターバン」がデビューいたします。インソールは裏が滑り止め、肌にふれる部分がタオル地なので、素足で履いても気持ちよく、汚れたら洗濯ネットに入れて洗うだけとお手入れも簡単。ニオイを気にせず、清潔に繰り返しお使いいただけます。

ミューファン・タオルインソール
▲22.5cm〜27.5cmまで、1cm刻みで計6サイズ展開。バイアス色がネイビーとベージュの2色を用意。スニーカーはもちろん、パンプスなどにもお使いいただけます。
ミューファン・ヘアターバン
▲洗顔時や入浴時、毎日使うヘアターバンだからこそ清潔に保ちたいもの。約12cmと幅広設計で、ガシッと髪の毛をホールドしてくれます
ミューファン・タオルインソール
▲ミューファン®はヨコ糸に使用。肌にふれる部分は綿100%のやさしい肌ざわりで、しっかりと水分を吸収してくれます

ミューファン®シリーズ

▶︎価格・サイズ・︎カラー
*ミューファン・タオルインソール
22.5〜27.5cm/1cm刻みの6サイズ
各1,800円(税別)
ネイビー・ベージュ(バイアス色)
*ミューファン・ヘアターバン
フリー(幅約6〜12cm)/1,500円(税別)
ネイビー・ベージュ
▶︎綿100%(一部ミューファン®使用)
▶︎取扱店舗:伊織全店(一部店舗を除く)