【母の日ギフト】
ご注文は4月30日までに!

キーワードで検索

伊織のハニカムバスローブ 伊織オリジナル

【プレスリリース】乾きが早く、軽くてやわらかい 新感覚のバスローブが誕生

タオル専門店「伊織」は2018年8月下旬より、新商品「伊織のハニカムバスローブ」を数量限定で先行販売いたします。バスローブといえばとにかく「重い」洗濯してもなかなか「乾かない」、そんなイメージをおもちではないでしょうか。「伊織のハニカムバスローブ」はそんなマイナスイメージを払拭する新感覚のバスローブ。特殊構造の軽量糸を、空気の層を重ねるように織り込んでいるので、Mサイズで約660グラムと超軽量! 肌に直接触れる面積が少ない織りのため、肌ざわりがさらっとしており、べたつかないのも魅力です。もたつきがちな袖口もシンプルに三つ折りで仕上げ、スッキリとしたラインを実現しました。MとLの2サイズ、シンプルに使いやすいホワイトとグレーの2色展開です。ぜひ店頭でこの軽さ、やわらかさをお確かめください。

伊織のハニカムバスローブ 伊織オリジナル
▲シンプルに使いやすいホワイトとグレーの2 色展開。型崩れ防止のため、ネットに入れての洗濯を推奨しています


伊織のハニカムバスローブ 伊織オリジナル 生地
▲特殊軽量糸を空気の層を作るように織り込んでいるので、軽くてやわらかい肌ざわり。空気が通り抜けやすいので、乾きやすいのもポイントです。
伊織のハニカムバスローブ 伊織オリジナル
▲襟端は同じ色みのテープを縫い付けて型崩れを防止。軽くてやわらかい肌ざわりはそのままに、すっきりとしたラインに仕上がりました。

伊織のハニカムバスローブ

▶︎サイズ・価格:
M サイズ:23,760 円
(着丈約110cm、身幅約64.5cm、袖丈約48.5cm)
L サイズ:25,920 円
(着丈約124cm、身幅約67.5cm、袖丈約52.5cm)
※上記全て税込
▶︎カラー:
ホワイト・グレー
▶︎綿100%
▶︎取扱店舗:伊織各店(一部店舗を除く)